

・・・

いやぁ・・・何カ月ぶりの更新だろうね

なんでこんなに更新しなかったかというとね

まずツイッター あそこで全部言っちゃってネタがない

で、そのままずっと書かなかった

1カ月以上だって ああそろそろ更新しとかないとと思った

でもログイン状態が解除されてて

パスワードも忘れてた

面倒に感じたのでそのまま放置

そしてそのままBWに突入

こういうことです

ごめんなさい

マメに更新できたらいいな…とは思いますが

やっぱりこのブログは超不定期更新で行こう

書きたい時に書く!それだけ、うん

次の更新はいつになるかな!

今日かもしれないし明日かもしれないし1カ月後かもしれないよ!

今回はこれだけ

問題は金である

俺やっぱりポケモンレンジャー買うことにするよ・・・
ふんかヒードランのためといってもいい。
デオキシスは2本ないとだめだから無理だし、
青卵、シェイミは特別な技覚えてるわけじゃないし
第一幻のポケモンは使う機会も無いからいらないといえばいらない。
まぁ・・・青卵は持ってないから受け取って返さずに牧場に放流したいけど

だからふんかヒードラン厳選したら売るんだ・・・
と言っていたら映画配信がポケモンレンジャー向けに配信されて
新作に送れるという仕様になってるんですね分かります

だって売らなきゃ金がやばいもん・・・

続きを読む

1月27日はミスドの日

2010年1月27日、ミスタードーナツは40周年を迎えました!
記念としてドーナツ1個40円+コーヒー1杯50円合計90円で買える割引券が配られた!
というわけで貰いに行きました(゜ω゜)

記念割引券

これは記念としてとっておきます☆


あと、31日までやってるスクラッチカードもやりました。
2枚でした。それぞれ3ptと5ptでした。
150pt出たら面白かったのにw
あのカードも記念として欲しかったけど言える空気じゃなかったorz
割引券配布効果で店が混んでるからね。


そして今回買ったドーナツ↓

デジャブドーナツ

ま た そ れ か とか言わないでね!

いいことあっるっぞ~

ファーストフード店で一番好きなのはミスタードーナツです。
そしてミスドの商品で一番好きなのはチョコファッションです。

昨日入った広告を見たら
オールドファッションシリーズに復刻&新商品が!!
これは買わざるを得ないと、今日行ってきました。

その結果

チョコ×4ハニー×6珈琲×1+D-ポップ

こんなことに・・・

いや俺が全部食うわけじゃないですよ?3分の2は家族の分ですよ

珈琲はお試しで買ってみましたが・・・自分の好みではありませんでした。
俺はオールドファッションの味が好きなので予想はしてましたがw
抹茶は前に食べたことあるので買いませんでした。抹茶は抹茶で好きなんですけどね。
ハニーは大好きです。なぜ無くなったのか不思議でした。復刻超嬉しい。

ミスドさん、
もし復刻を期間限定にするつもりなら聞いてください。
オールドファッション ハニーは消すな!!
頼みますよ・・・

あとD-ポップも変わってましたよ。それは追記で。

続きを読む

方向を指すもの

→←↑↓⇔☇☈☚☛☜☝☞☟↔➔↕↖↗↘➘↙➙↚➚↛➛↜➜↝➝↞➞➟↠➠↡➡↢➢↣
➣↤➤↥➥↦➦↧➧↨➨↩➩↪➪↫➫↬➬↭➭↮➮↯➯↰↱➱↲➲↳➳↴➴↵➵↶➶↷➷↸➸↹
➹↺➺↻➻↼➼↽➽↾➾↿⇀⇁⇂⇃⇄⇅⇆⇇⇈⇉⇊⇋⇌⇍⇎⇏⇐⇑⇓⇕⇖⇗⇘⇙⇚⇛⇜⇝⇞⇟⇠⇡⇢⇣⇤⇥⇦⇧⇨⇩⇪

これ全部矢印☆
分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
