

帰ってきた一番くじ

ゆるゆり一番くじを引きました。

本当は当日アニメイトで引きたかったのですが自重しまして…

本日ファミマまで行って(割と遠い)引きました。

まずは景品在庫をチェック。

…タオルがない!!

タオルだけ全滅していました。

バッキンガム欲しかったが…仕方ないね。

きゅんキャラがあかり、ちなつ、綾乃、千歳、櫻子が各1つ。

ポスターが全員集合1、浴衣各2。

ラバストがあかり2京子2ちなつ千歳結衣各1。

そして決めた回数は…6回!



結果

きゅんキャラが2個

ポスターが1個

ラバストが3個

でした。

まずラバスト!

DSC00919.jpg

ちなつ以外のごらく部メンバーをチョイス。

ちなつゴメン!

続いてポスターは

DSC00920.jpg

無難に全員集合をチョイス。

2つ当たってたら各浴衣にしてたと思います。

そしてきゅんキャラですが

DSC00922.jpg

綾乃です!

余っている景品の中ではこれが一番欲しかったので嬉しいです。

前回の京子もいるので並べてあげられますね。

あと1つは

DSC00921.jpg

木カイカイ女櫻子でした!

歳納京子ー!フラグブレイカーですねw

歳納京子-!するなら千歳のほう引きたかったですがまぁ仕方がない。

ちなみにキャラ単体では千歳より櫻子のほうが好きです。

もちろんみんな好きだけどねー。



ラストワン近かったので全部引かないか?と勧められましたが…

6回と決めていたし、綾乃当てたし、何より金が無かったのでやめました。

せっかくだからやってみたかったけどね、仕方がないね。

液タブの理に導かれて

※写真はクリックして見てください。

先日名古屋に入試受けに行きました。

色々と用事が終わって後はもう帰るだけ。

でも新幹線が来るまで3時間半ぐらいある。

どこか名所に行くこともできたけど、駅前のビックカメラで時間を潰すことにした。

見て回るだけで楽しいしね!



色々回ってるうちに俺はワコムのペンタブコーナーにたどり着いた。

そこには液晶タブレットが3つ並んでいた。

左から順に小、中、大と並んでいた。

一番小さいのでも十万近かった。さすが液タブ。

試用できたので当然俺は喰い付いた。

右の一番でかいやつは相対座標(マウスの動き)になってたので放置。

真ん中のやつに杏子を描いてみた。

SBSH0497.jpg

これは写メなんで画質悪いですね。

あまりうまく描けてないので別にいいんですけどw



次に一番小さいやつにキュゥべえを描いてみた。

P1000836.jpg

鉄板ネタですよね!!



液タブの反対側にはIntuos4とBAMBOOの試用が。

で、6種類のペンがあるIntuos4はペン全部置いてあったんですが・・・。

6種類のヒモががんじがらめになっていました。一体誰がこんなことを・・・。

暇つぶしにきてたんでそのヒモを全部解きました。

結構時間かかった・・・。

それをやっている間にさっき杏子を描いた液タブに1人の男性が。

何やらサラサラッと描いてました。

その男性が立ち去った後見てみると・・・

P1000837.jpg

クソワロタwwwwww

まさかこんなネタを提供してくれるとは!

描いてくれた男性には感謝したいです。

P1000839.jpg

何とも面白い光景になりました。

その後Intuos4の試用をしてたら、2組ほど写真撮ってました。



この出来事もまた名古屋でのいい思い出になりました。

こういうの楽しいな!!また機会あったらやりたいわ!!

日常の待ち受けその2

自作の日常の待ち受けその2です。

今回は「はかせ」と「阪本さん」です。

iphone_002.jpg
qr_iphone_002.jpg640×960
qr_540_002.jpg540×960
qr_480_002.jpg480×864
qr_240_002.jpg240×400


iphone_003.jpg
qr_iphone_003.jpg640×960
qr_540_003.jpg540×960
qr_480_003.jpg480×864
qr_240_003.jpg240×400

日常の待ち受けその1

先日10月19日に18歳になりました。

18歳。それは20歳の誕生日よりもめでたい誕生日。

理由は・・・分かるな?

まぁ別に誕生日について話すことも無かったんでそれはこの辺で。



日常キャラのケータイ待ち受け欲しいな!

って思って、自作してみました。

といってもまだなのしか出来てませんがね!!

新たに出来たらまた載せていきます。

とりあえず今回はなのだけです。

自分用だけど、もし他に「使ってやってもいいぜ?」って人いたら嬉しいなぁ(

なのでサイズ4種類ご用意しました。

お使いのケータイに合わせてどうぞ。

iphone_001.jpg

qr_iphone_001.jpg640×960
qr_540_001.jpg540×960
qr_480_001.jpg480×864
qr_240_001.jpg240×400

完全に一致

侵略!イカ娘 1巻

第15話・ケータイしなイカ?

に登場した嵐山悟郎のケータイ↓

goromobilephone1.jpg

俺の母が前に使用していたケータイ(vodafone現SoftBank)↓

IMG_6798.jpg

                !?

goromobilephone2.jpg
IMG_6799.jpg

goromobilephone3.jpg
IMG_6800.jpg

goromobilephone4.jpg
IMG_6801.jpg

goromobilephone5.jpg
IMG_6804.jpg

完 全 に 一 致
分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
