

ポケセン飽きねぇな

今日ポケセンフクオカに行ってきた!
いやぁ久々に来たけど・・・ポケセンは楽しいね!
いつまでもいたいと思ったよ。本気で。
でも金が無いから今日は全然買えない・・・!
でもハートソウルの体験版で満足した。
マジ神だろ・・・BGMかっけぇ!
本プレイ時には新しいBGMが流れる度に立ち止まると思います^q^

収穫物は2つ。ワニノコぬいぐるみとジラーチクリアファイル(無料)。

BLIZZAQUA-8/23 ポケセン

念願のワニノコぬいぐるみ・・・!

BLIZZAQUA-NEWポケモンぬいぐるみ ワニノコ

ポケドールではありません。ポケドールはなかった・・・。
秋には出るのかなー。
ポケセンフクオカは11/1に7周年とのことです。
それにちなんで、7%割引券をつけてくれた・・・。微妙w
これが使えるのが10月からで、ポケドール4個が3個の値段企画も10月から。
10月にまた行きたいなぁ・・・。



ポケセンに行く前にマリンワールド(水族館)に行きました。
ここも何度か来たけど、やっぱ海獣はかわいいなぁ。

BLIZZAQUA-アシカショー:行進

拡大してるから画質悪りぃw これはアシカです

BLIZZAQUA-イルカショー:ジャンプボールタッチ

イルカ可愛いなぁ

BLIZZAQUA-優雅に泳ぐ海豚

かわえええええええええええええ

BLIZZAQUA-アザラシちゃん

このアザラシはサービス満点だったな・・・。

そういえばここ、テロテアリーナが来たんだよね!
・・・分かる人には分かる

ウンゲーノキワミアッー

完成したネタパでバトレボランダム対戦した。
こっちがスカーフニドキング1匹・相手チャーレムとあと1匹。
相手の手持ちにエアームドがいたので「だいちのちから」を打つと詰む可能性がある。
ということで「つのドリル」を選択。

あいての チャーレムの こらえる!(こらきし型か・・・)

ニドキングの つのドリル!(ちょw当たったwww)→チャーレムこらえる

ニドキングの つのドリル!(2連続で当たったwww)→チャーレム瀕死

キュウコンを くりだした!(だいちのちからでよかったんじゃんorz)

ニドキングの つのドリル!(外れた。さすがに3回連続ないか・・・)

キュウコンの あやしいひかり!→ニドキング混乱

ニドキングは こんらんしている!

ニドキングの つのドリル! あいての キュウコンは たおれた!

( ゜Д゜)ポカーン

変なところで運を使ってしまう自分って・・・ww

【追記】

よくよく考えてみたらエアームドって「がんじょう」じゃん・・・www

キュウコンは「もらいび」だから「だいもんじ」も打てないし・・・

○○がいない前提でやらないとだめだったってことか。

まぁ、結果オーライですね。

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
