

方向を指すもの

→←↑↓⇔☇☈☚☛☜☝☞☟↔➔↕↖↗↘➘↙➙↚➚↛➛↜➜↝➝↞➞➟↠➠↡➡↢➢↣
➣↤➤↥➥↦➦↧➧↨➨↩➩↪➪↫➫↬➬↭➭↮➮↯➯↰↱➱↲➲↳➳↴➴↵➵↶➶↷➷↸➸↹
➹↺➺↻➻↼➼↽➽↾➾↿⇀⇁⇂⇃⇄⇅⇆⇇⇈⇉⇊⇋⇌⇍⇎⇏⇐⇑⇓⇕⇖⇗⇘⇙⇚⇛⇜⇝⇞⇟⇠⇡⇢⇣⇤⇥⇦⇧⇨⇩⇪

これ全部矢印☆

ザングーズ「ぎゃぼー」


BLIZZAQUA-のだめ全巻

↑のだめカンタービレ全巻+キャラクターBOOK(クリックで拡大)



のだめ映画観てきました。
感想は書きません。なんだか面倒になった(


前編でどこまで進んだのか・・・調べてみたら(少しネタバレになるので反転で)

千秋が引越しをする・・・つまり18巻の最初らへんです。

最後に後編の予告があったのですがどうやら最終巻まで行くようです。

つまり18巻から23巻までを後編でやるってことか・・・。


後編も楽しみですー。

さて、あとはレイトンだな・・・いつ観に行けるかな。



あと、映画館で映画を観てて思うこと。

EDになったら出て行く人が理解できません。

EDもちゃんと観て行けよ!


それと映画泥棒がなんとなく好き(笑)

バトレボ放浪記?

バトレボでランダムシングル対戦記録その1。(続くかどうかは不明)


今日戦ったのは

サンダー/スイクン/ドサイドン/マニューラ/ゲンガー/カイリュー


うーんガチかな・・・w



こちらはALL4Vパ。

スカタンク/エレキブル/エアームド/シャワーズ/ムウマージ/バクオング


伝説ポケ来たらゲンガーも気にせず即大爆発するつもりで先方スカタンク。

あとはよく活躍してくれるキブルとマージで。


ーーー戦闘開始ーーー


相手先方はゲンガーでした。スカーフなので抜けます。かみくだく。

ゲンガータスキで耐える。ですよねーww


ゲンガーきあいだま。黄色ゲージに。確定2発でした。耐えます。

次ターンかみくだくでゲンガー乙。


次に相手が出してきたのはサンダー。

大爆発用にと思ってスカタンクを残してキブルに交代。


サンダー熱風。まぁ読まれますよね。

2発で落ちてしまう威力。

落ちる前に冷凍Pで攻撃。熱風でキブル乙。


大爆発ができなくなるけどマージに交代。

念のため悪だくみ。まひにならないことを祈って10万Vを受ける。

麻痺らなかった。せふせふ。

次ターンシャドボでサンダー乙。


相手の最後の一体はカイリュー。きつそうだ。

少しでもダメージをとシャドボ・・・しかしマージを抜いて流星群が飛来!!おそらくスカーフでしょう。

さてこれで相手はHP満タンのカイリュー一体。

こちらはHP40ぐらいのスカタンク一体。大爆発はできない。


これはさすがに終わったな・・・と思いつつもかみくだくを選択。

カイリューの素早さ種族値は80、スカタンクは84。

抜けました。すると・・・


きゅうしょに あたった!

あいての カイリューは たおれた!


( ゜Д゜)


やっぱりポケモンって・・・運要素強いよね・・・。



※まだまだ未熟者なので対戦についての表記に間違いがあるかもしれません。

トレーナーハウスにて

ネタが乏しくても極力更新するよう心がけようと思います。




昨日ポケヲで店員さんと通信したのでトレーナーハウスへいってみた。


やはり普通に遊んでいる時の手持ちだわ、みんな。


中に一人だけヤドランやキモクナーイなどのポケモンで6体連れてた人がいた。

他の人と違って全員レベル50だったから少し苦戦してしまったw

まぁ廃人では無かったけど。純粋に育てた感じ。


中には「カイロ」って名前のブーバー一匹連れていた人もいました。冬もあったかね!


こっちは確か前作った全員4Vのモロ廃人が作ったパーティーだったはずだ・・・


なんだか申し訳なくなってくるよ



そして中でも特に吹いたやつ↓


BLIZZAQUA-かもねギク登場

!?

ポキモーン☆センター

今日はポケセンにいってきたよ!

ポケセンは何度行ってもいいなぁ・・・


BLIZZAQUA-12/20ポケセン収穫物
収穫物


BLIZZAQUA-シャワーズドール
唯一買ったブイコレドールはシャワーズ

ワニノコと同じ水タイプってことで

ちなみに等身大イーブイは無かった


BLIZZAQUA-金銀御三家単語帳
単語帳 いずれ使う


BLIZZAQUA-ワニチャーム
これはさすがに買わないとな!!


BLIZZAQUA-おいかけっこ
イラストがとても気に入ったファイルを購入

可愛い・・・


BLIZZAQUA-2枚目の殿堂入りプレート
殿堂入りプレート2枚目


BLIZZAQUA-エフィブラシール
例のシール きれいですね・・・!


BLIZZAQUA-ブイコレファイル?
ブイコレのファイルも貰えました

2枚入ってたからこっちは姉にやった


BLIZZAQUA-ブイコレファイル?
上のファイルの裏


BLIZZAQUA-ブイコレファイル?
こっちは俺用 全員集合


BLIZZAQUA-ブイコレファイル?

上のファイルの裏
かわいい・・・!


BLIZZAQUA-ポケヲスポット
ポケウォーカースポットで手に入れた道具はこう表示されるのか


BLIZZAQUA-まさかのNiko
店員さんと通信しました

まさかのNikoさん登場に吹いたwww


BLIZZAQUA-ラムのみウマー
ラムのみ3個ウマー


BLIZZAQUA-おかいものコース
一番の目当てはこれでした

これから毎日このコースで歩こう!

チャンプのみち配信まで!


画像がかなり多くなってしまいました

たまにはいいよね!!

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
