

1月27日はミスドの日

2010年1月27日、ミスタードーナツは40周年を迎えました!
記念としてドーナツ1個40円+コーヒー1杯50円合計90円で買える割引券が配られた!
というわけで貰いに行きました(゜ω゜)

記念割引券

これは記念としてとっておきます☆


あと、31日までやってるスクラッチカードもやりました。
2枚でした。それぞれ3ptと5ptでした。
150pt出たら面白かったのにw
あのカードも記念として欲しかったけど言える空気じゃなかったorz
割引券配布効果で店が混んでるからね。


そして今回買ったドーナツ↓

デジャブドーナツ

ま た そ れ か とか言わないでね!

めざパは氷しか粘れない

めざ氷にするためCDSを狙ってたんだけど急にHCSが来た
素晴らしい能力だったから一応めざパのタイプ聞きに行ったんだ
そしたら氷だったから個体値測定した

キモリ ♂おくびょう 31-16-24-31-27-31 [氷66]

こうなりました 素晴らしい能力性格一致最速めざ氷威力65以上で妥協予定だったので即妥協
普通にみがヤタ型なのでHPVだと調整分かりやすいかな
めざ氷はやっぱり粘りやすいですね 他は知らん

さてあと1匹だ

DSiを てにいれた!▼

やぁ、ついにDSiを買ったぞっ!
色はメタリックブルーです。

いやぁ面白いね。DSi。
一番気になってたうごくメモ帳。神が多すぎてずっと見てしまったw
早く使い方に慣れてなにか描きたいね。描きたいものはあるんだ☆

しかしこれよりも楽しいものを発見してしまった!
それはDSiカメラの「色かえカメラ」である。

これ凄いね!その色の部分だけ色変えてくれるんだもん!
そこで思い付いた!

これ、杉森公式イラストを色違いに出来るんじゃね?

思い立ったらすぐ実行。さっそくやってみた。
そしたら・・・おお・・・なったぞ!なったぞ!!
色違い好きとしてはたまらんですねこれ。

配色の都合上上手くいかないのもかなりありますけどね・・・。

というわけで上手くできたのを載せたいと思いまっす!
バトレボのもついでに少し撮ったよ!

多くなるので追記で↓

続きを読む

アキネイター

アキネイター面白そうなのでやってみた

結果

アキネイターワニノコ

さ、さすがすぎる・・・
(一回目はゼニガメだったんだけど)

THE☆伝説厨ミステリオ

未だにバトレボのスタービューコロシアム第8セットが攻略出来てない。
ハハッワロス
ミステリオ対策にHASハリーセンと猫騙しヤミラミを作ってみたけど
ミステリオにたどりつけなくなった^q^
あいつらはほぼ運ゲだ・・・当たれば勝てるが外れれば負ける
何回かやれば突破できそう。

ミステリオ倒したら何かあるのかね?
あのボールがたくさんプリントされてるバトルパスでももらえるのかね。


・・・やっぱりポケクーポンためるならスカーフカイオーガいたほうがいいよなぁ
厳選するならHGだけど・・・今は姉が使ってるし進んでないんだよなぁ
早く終わってポケモン回収してデータ消去して色々やりたいんだけども
いつになるやら
カイオーガ厳選はその時でいいや
まぁとりあえず・・・図鑑用に牧場放浪しているオーガでも連れて来るかな
性格・個体値は終わってるんだろうなぁ^^;

いいことあっるっぞ~

ファーストフード店で一番好きなのはミスタードーナツです。
そしてミスドの商品で一番好きなのはチョコファッションです。

昨日入った広告を見たら
オールドファッションシリーズに復刻&新商品が!!
これは買わざるを得ないと、今日行ってきました。

その結果

チョコ×4ハニー×6珈琲×1+D-ポップ

こんなことに・・・

いや俺が全部食うわけじゃないですよ?3分の2は家族の分ですよ

珈琲はお試しで買ってみましたが・・・自分の好みではありませんでした。
俺はオールドファッションの味が好きなので予想はしてましたがw
抹茶は前に食べたことあるので買いませんでした。抹茶は抹茶で好きなんですけどね。
ハニーは大好きです。なぜ無くなったのか不思議でした。復刻超嬉しい。

ミスドさん、
もし復刻を期間限定にするつもりなら聞いてください。
オールドファッション ハニーは消すな!!
頼みますよ・・・

あとD-ポップも変わってましたよ。それは追記で。

続きを読む

なぜスルーしたし

この前ポケセンで通信した店員さん・・・
「カイロ」という名のブーバー一匹連れた店員さん・・・

イコ

ブーバーカイロ

よく考えたら
この人
孵化作業中やん!!!

なぜ気付かなかったし・・・
廃人さんかなっ☆

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

思ひ出ボロボロ

俺はゲームの外箱もとっていたようです。
こちらが赤の外箱。
赤い箱
緑も青も黄も金も銀もありました。
ポケピンもポケスタもピカげんも・・・スーファミの外箱もありました。
よくとってたもんだw

赤の箱の裏にあったヒトカゲ、NNが「セパルトラ」。
セパルトラ
セパルトラはポルトガル語で「」らしいです・・・。なぜ・・・。

ボロボロ箱
うわぁ・・・ボロボロ・・・。

バグのことかーっ!!!
これは・・・バグのことでしょうね。
今じゃ改造のことで書かれてますけど・・・。

大事なことなので
大事なことなので二回言いました
なぜに二枚もあるのか・・・

取説とソフト
取説とソフトです。
取説を見てみます。

旅のあらすじ
こんなことも書いてあるのかぁ・・・。

……らしい。
どんなレベルのポケモンもいうことを聞くようになる・・・・らしい

改めてみると面白いです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
