

ユレイドルは可愛いと思う

今回HGSS孵化乱数調整で色違いを狙ってみました。
狙ったのはリリーラ。性格はしんちょう。

あらかじめ自分で呪い自己再生遺伝HBD♂を用意し、
某タワシさんに乱数調整で北米産HABDS♀を作ってもらいました。
この二匹を育て屋に預けて乱数調整。
しんちょう色違いを固定することが出来ました。
ちなみに二度失敗しましたorz

欲しかったのは最低HBDでA25以上、できればHABDでした。
親が3Vと5Vだからといって遺伝箇所は3箇所のみなので
そう簡単に4Vは来てくれないだろう・・・と思っていました。

乱数調整なら個体値も調整できます。
できるんですけどできないんです。
成功したためしがないんです。ははは・・・
それに日付を変えるぐらいなら粘りたかったっていうのもあります・・・。

そして5回目の孵化。ジャッジに聞くと・・・

・・・

色リリーラ

5Vが出た・・・

正確に測ると 31-31-31-31-31-08 [氷64] でした。

まぁ、Cは要らないんですけど・・・HABDはあるのでもちろん使います。
ちなみにこいつを入れるPTには瞑想バトンエーフィがいるのでCは使えなくもない。
でも使う予定は今のところ無いです。

早速育成しました。

色ユレイドル

色リリーラ、ユレイドルは色が逆転するんですよね。面白いです。
砂パではないので努力値はH252D252B6です。呪い型です。
愛用してやれたらいいな!

ネタとしてはいいが

やっぱりヨノワさんのメガトンキック、使用感悪かった。
というわけで地震に変えました。もうキックを覚えさせることはできないけどいいや。

カイリューは大文字を地震にするか迷うけどこれは保留しておく。


2ch繋がったので色違い祈願しました。
さて、色アイスちゃんはいつ出て来てくれるのかなぁー?

コイツ出たらスチルもロックもという気になりそうだなぁ・・・
分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
