

今週末の楽しみ

今週末には待ちに待った「スーパーマリオギャラクシー2」が届くのさ!
1が神ゲーだから2は更なる神ゲーなんだ!
ものすごく期待してるよ!来たら速攻やる!クラニンポイント登録は忘れない!

特に楽しみなのが64ステージの再現。過去作品のBGMアレンジも。
つまり俺はそういう粋なことが大好きなんです。

今回はマリオとルイージ交代制なのかな。
だとしたらルイージ使えるようになった後はずっとルイージのターンですな^q^
ルイージとヨッシーのグリーンチームでマリギャラ2制覇や!

統一パーティ紹介

今回は最近作った統一パーティを紹介したいと思います。

・オドシシ統一パーティ
なぜかオドシシ。なんでオドシシにしたんだろうね!!!

SBSH0346.jpgSBSH0347.jpg
SBSH0348.jpgSBSH0349.jpg
SBSH0350.jpgSBSH0351.jpg

名前はサンタクロースのトナカイの名前。色違いのルドルフは赤鼻のトナカイです。
バトレボのバトルパス名は「サンタさ@」です。
もし見かけたらボコボコにしてあげてください。

・色違い虫タイプ統一パーティ
虫タイプといえば
ハッサム
ヘラクロス
メガヤンマ
三大強ポケがいますが・・・
あえてそれらは入れませんでした。
そして作り終わって気付いたのですが、三匹がでした

SBSH0352.jpgSBSH0353.jpg
SBSH0354.jpgSBSH0355.jpg
SBSH0356.jpgSBSH0357.jpg

蛾たちは名前を似せてみた。ネタが無かった。
バトレボのバトルパス名は「@ちゅうパ」です。
もし見かけたら「なんやこの虫(ちゅう)パァ!!」と叫んでください。

・色違い紫統一パーティ
紫なのかピンクなのかよく分かりませんが紫統一パーティです。

SBSH0358.jpgSBSH0359.jpg
SBSH0360.jpgSBSH0361.jpg
SBSH0362.jpgSBSH0363.jpg

色を統一するのは面白いですね。
ブニャットは特性2つあること忘れててあついしぼうになったんですわぁ・・・。
マイペースのほうがよかった気がするぜ!!でも知らん!!
バトレボのバトルパス名は「@ぱあぷる」です。
ソーナンス強いね!!

御三家×5

あわわ・・・ブログ1ヶ月放置するところだった

御三家15

原寸サイズはpixivで

新御三家発表されたんでかなり久々にペンタブを使って絵を描きました。
ペンタブホコリ被ってたし^^;

ツタージャもポカブもミジュマルもすごくかわいい!何これ!
俺はいつも水タイプと決めているのでミジュマルを選ぶと思います。
進化後も楽しみや・・・
分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
