スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数を増やすだけだ

SBSH0417.jpg

対戦用ボックスがついに全ボックスの半分である12ボックス分に。

俺いちいち図鑑順に並べてるんで最後のほうはこういう並びです。

右下の2匹は同じ型で上位互換のやつがいるんで外してるだけです。

対戦用ポケモンは330匹を超えています。

なんでこんなにいるかというと、俺の目標(?)が

「最終進化形・進化無し・一部進化前ポケモンの対戦用を揃える」

なんですよね。だからどんどん増えます。

もちろん同じポケモンで違う型複数なんてのもたくさんあります。

ロトムだってノーマルヒートウォッシュフロストスピンカット全ています。


ですが育成したからといって必ず対戦で使うというわけではないですよね・・・。

一生使う機会なんて無いんじゃないだろうかというポケモンも多いです・・・。

SBSH0413.jpg
SBSH0414.jpg
SBSH0415.jpg
SBSH0416.jpg

あっこいつらがその一例だとかそういうわけじゃないよ!!!

ただ単にまだ一度も使ったことが無いだけなんだからねっ!!!
スポンサーサイト

チャモ・フィナーレ!!

円環の理
クリックすると2倍の大きさになるよ

三か月ぶりの更新
まぁ超不定期なんで別にいいですよね はい


この間見てなかった「魔法少女まどか☆マギカ」を

1日で1話~12話まで全部見て

まどマギ熱がやばい

得にさやがやばい可愛い

百合とか無関心だったのにわけがわからないよ

297186946.jpg

その結果がこれだよ

人生初の同人誌購入だよ

でも後悔なんて、あるわけないし、

一度買ってしまえばもう、何も怖くないわけだ

舞いあがっちゃってますね、あたし♪


――で、問題は同人誌の保管場所なわけだが・・・
分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。