

初ねんどろ

SBSH0462.jpg

デデーン

買ってしまいました人生初ねんどろいど!

某密林で32%OFFだったので衝動買いしてしまいました。

SBSH0461 (2)
SBSH0463.jpg
SBSH0464.jpg

ほう・・・こうなっているのかw

早速キュゥべえを腕につけてみる。

SBSH0465.jpg
SBSH0466.jpg
SBSH0467.jpg
             /ドヤァ\

SBSH0468.jpg

弓構え。キリッとした表情もいいね。

SBSH0469.jpg

最終的にこんな感じで飾ることに。

「みんな集まって~!ちびまどかちゃんが始まるよ~!」みたいな。

IMG_6497.jpg

一眼レフでも撮っておきました。

しかし可愛いな!衝動買いだったけど、後悔なんてあるわけない。

奇跡の連続

日常の最終話を見ました。

それについての記事なのでネタバレ全開です。

最終話を見てからご覧ください。

続きを読む

まさかの大当たり

今日はポケカを買いました。

サイコドライブ×3
ヘイルブリザード×3
ソウルシルバーコレクション×2
よみがえる伝説×3

です。

上2つはグラカイEXへの期待を込めて。

下2つは店で見かけたのであるうちに買っておきたいなと思ったからです。

ソウルシルバーコレクションは最後の2つでした。
残り物には福があるとはいいますが・・・普通のしか出ませんでしたね。

BW3はレアのハハコモリ、ローブシン、サンダーのみ。
やっぱりグラカイEXは引けず・・・。

でも、よみがえる伝説はまさかの大当たりでした。

1つはランターンGr。あ、彗さん画の普通のランターンも出ましたよ。

そしてもう1つがなんと!!

L2alf.jpg

シークレット「アルフの石版」です!!

「アルフの石版」とは!

ポケモンカードLEGENDシリーズ
「ハートゴールドコレクション」
「ソウルシルバーコレクション」
「よみがえる伝説」
「頂上大激突」

にそれぞれ封入されているシークレットカード!

つまり全部で4種類あるカードです。

このカードは1BOX(20パック)買っても入ってるかどうかってカードなんです。

まさかこれが当たるとは夢にも思っていませんでした。

めちゃくちゃ嬉しいです!これ当たっただけでもう大満足ですよ!

大事に保管します!



おそらくもう過去作のカードは買わないと思います。

もしまた店で見かけたら買うかもですが。

コーヒーコーヒーしてる

IMG_6450.jpg

甘~い一時をお届けする

キャラメルソースヘーゼルナッツシロップチョコレートチップエキストラホイップのエスプレッソショット一杯を追加したホワイトモカフラペチーノのグランデでーす!!

・・・というわけでこちら通称『ちゃんみおスペシャル』です!!

660円です!!

これを注文するために初スタバ行ったよ!!!

多分もう行かないよ!!!

IMG_6448.jpg

これとミスドを食べて日常25話を堪能した!

シロップと合わせてダブルヘーゼルナッツだよ!!

至福の一時でした!!

nichijou12.jpg
nichijou07.jpg
nichijou09.jpg

つーか25話神回すぎたよ・・・泣いたよ!!

次が最終回なのがますます惜しいよ・・・!!!

ヘイルブリザードカードリスト

今回はヘイルブリザードです。

「グラードンEX」はいずれ必ず手に入れるので手に入ったら載せます。

【追記 10/4】032 「グラードンEX」追加しました。

続きを読む

サイコドライブカードリスト

先日PCG新弾『サイコドライブ』『ヘイルブリザード』をBOX購入しました。

開封したところ、コモンアンコモンレアはほとんど揃いました!

出なかったのは・・・

サイコドライブ
「カイオーガEX」「プリズムエネルギー」

ヘイルブリザード
「グラードンEX」

これだけです。

グラカイ仲良く出ませんでした。

しかし・・・SRは「カイオーガEX」「レジギガスEX」出ました!

なかなか引きはよかったほうだと思います。

相変わらずURは出ませんでしたが・・・orz 色違いイラストェ・・・



というわけで今回は「サイコドライブ」で手に入れたカードを一挙掲載!

一枚一枚スキャナしました・・・!

5パック購入毎に貰えるプロモは、収録カードに合わせて「ルクシオ」「ニャース」を掲載。

「リオル」は今度「ヘイルブリザード」を掲載するときに載せます!

【追記 9/20】052 「プリズムエネルギー」追加しました。
【追記 10/4】057 「サザンドラ」追加しました。
【追記 11/8】015 「カイオーガEX」追加しました。

続きを読む

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
