

日常の待ち受けその2

自作の日常の待ち受けその2です。

今回は「はかせ」と「阪本さん」です。

iphone_002.jpg
qr_iphone_002.jpg640×960
qr_540_002.jpg540×960
qr_480_002.jpg480×864
qr_240_002.jpg240×400


iphone_003.jpg
qr_iphone_003.jpg640×960
qr_540_003.jpg540×960
qr_480_003.jpg480×864
qr_240_003.jpg240×400

日常の待ち受けその1

先日10月19日に18歳になりました。

18歳。それは20歳の誕生日よりもめでたい誕生日。

理由は・・・分かるな?

まぁ別に誕生日について話すことも無かったんでそれはこの辺で。



日常キャラのケータイ待ち受け欲しいな!

って思って、自作してみました。

といってもまだなのしか出来てませんがね!!

新たに出来たらまた載せていきます。

とりあえず今回はなのだけです。

自分用だけど、もし他に「使ってやってもいいぜ?」って人いたら嬉しいなぁ(

なのでサイズ4種類ご用意しました。

お使いのケータイに合わせてどうぞ。

iphone_001.jpg

qr_iphone_001.jpg640×960
qr_540_001.jpg540×960
qr_480_001.jpg480×864
qr_240_001.jpg240×400

完全に一致

侵略!イカ娘 1巻

第15話・ケータイしなイカ?

に登場した嵐山悟郎のケータイ↓

goromobilephone1.jpg

俺の母が前に使用していたケータイ(vodafone現SoftBank)↓

IMG_6798.jpg

                !?

goromobilephone2.jpg
IMG_6799.jpg

goromobilephone3.jpg
IMG_6800.jpg

goromobilephone4.jpg
IMG_6801.jpg

goromobilephone5.jpg
IMG_6804.jpg

完 全 に 一 致

バクマン。一番くじ

今日出かけた先でバクマン。一番くじを見つけました。

「そういえばやってるんだったな。

まぁ、一回ぐらい引いておくか・・・。」

と思い1回引くことに。

自分が引くのっていったら多分ちびきゅんあたりだろうな・・・

と思いながら引きました。

500円払って・・・

真ん中らへんから引いて・・・

めくって・・・

・・・













A賞 ビッグクッション

!?

IMG_6765.jpg

一瞬何が起こったか分からなかった・・・。

まさか、まさかこれが当たるとは夢にも思わなかった。

しかも前日にヘタリアアニくじであんなに当ててるんだから・・・。

どうやら最近はくじ運が来ているらしいぞ!!

IMG_6766.jpg

側面もちゃんと作られています。

IMG_6767.jpg

背表紙もあるよ!

IMG_6768.jpg

そしてこれが裏面です。



なんかジャンプ読んでないのが申し訳なくなったわ・・・。

くじだけで

ポケモンモンスターボールクッション
フランス&ロシアクッション
アメリカ&イギリスクッション
バクマン。クッション

こんなにクッション当てちゃって

正直置き場所が・・・

ヘタリアニくじ

今日はアニメイト行ってきました。

目的の1つとしてイカ娘8巻~10巻。

8巻、9巻はあったものの、10月7日発売の10巻はまだ無かった。

でも、予約してきたのでまた今度行きます。

もちろんアニメイト限定版でゲソ!

・・・で、もう1つの目的は、ヘタリアアニくじ!

一回500円です。

6回引きました!3000円です。

で、結果!

まずD賞クリーナー!

IMG_6746.jpg

ハンガリーさんが当たりました!

D賞の中では一番欲しかったやつです!

次にC賞キーホルダー!

IMG_6748.jpg
IMG_6749.jpg
IMG_6750.jpg

3つ!日中以外出ました。

次にB賞グラス。

B賞は・・・ありません!

と、いうことは?

残る2つはA賞クッション!!

IMG_6751.jpg
IMG_6752.jpg

仏露と・・・

IMG_6755.jpg
IMG_6757.jpg

米英!

この米英クッションは一番欲しかったやつです!

今回はかなり引きがよかった。カブりもないし!A賞2つ!

大満足でっす!!

でも欲を言えば日本も欲しかったな(

童心に返ってポケモンキッズで遊んでみた

IMG_6737.jpg
IMG_6738.jpg
IMG_6741.jpg
IMG_6739.jpg
















































































IMG_6742.jpg

追記でオマケ♡

続きを読む

お値段そのまま

IMG_6694.jpg

ポケモンキッズスペシャル

探しまわってようやく売ってるところを見つけました。

全種あってよかった!オノノクスとか1つだったよ!

いつもなら好きなやつしか買わないんだけど、今回はカードつきだったので。

あ、もちろんミュウツーシールは当たってないよ!!

IMG_6699.jpg
IMG_6700.jpg
IMG_6701.jpg
IMG_6702.jpg
IMG_6703.jpg
IMG_6704.jpg
IMG_6705.jpg
IMG_6706.jpg
IMG_6707.jpg
IMG_6708.jpg
IMG_6709.jpg

個人的にオノノクスのデフォルメがよかったと思います。

ぜひお菓子売り場で探してください!



そしてグラカイEXを期待してサイコドライブ・ヘイルブリザードをまたも箱買い。

ヤフオクで売るためでもありまする。

で、グラードンEXは出たんですが、カイオーガEXは出ませんでした。

一番欲しいEXのカードが出ないなんて笑えますな。

しかもSRは出てるんだからなおさらですよw

・・・そして!カイオーガの代わりになんと!

URの色違いサザンドラが出ました!

初のUR!嬉しい限りです!これだけでもう満足だわ!

カイオーガEXはヤフオクで落とします。

グラードンEX、サザンドラはそれぞれカードリストに追加しました!

サイコドライブカードリスト
http://totodile.blog110.fc2.com/blog-entry-98.html

ヘイルブリザードカードリスト
http://totodile.blog110.fc2.com/blog-entry-99.html



追記でコメント返信!

続きを読む

ポケスマ内輪もめ

ポケスマで第4回最強王者決定戦が行われました。

スペシャルゲストとしてGFの増田さんと森本さんが来てくれました。

そのバトル内容を大まかにまとめてます。

番組のほうでもカット多数あるのでこちらもカットしてますww

ミサキvsレッド、ゴルゴvs秋山は書いてすらいませんwww

続きを読む

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
