

超真理夫三次元国終了

「スーパーマリオ3Dランド」

昨日☆5にして出るステージをマリオとルイージでクリアしたのでおそらく完全クリアできました。

少し期待しすぎていたせいか少々物足りなく感じたのが本音。

でももちろんしっかり楽しんだよ!

これから買う予定の人は64とかサンシャインとかギャラクシーとか

そういう感じのを期待しちゃだめだよ!

これはあくまで横スクロールマリオ系だと俺は思う。

そういう3Dアクションゲームとは別物だからね!



完クリしたのでやりたいことももうないしもう売っちゃいたいと思います。

受験生ってのもあるので売っちゃったほうがスッキリするんです。

それに金欠で



これはまた別の話ですが

サイコドライブカードリストにようやく「カイオーガEX」を追加できました。

ホントかっこいいよこのイラスト・・・!

一応リンク貼っときます。

サイコドライブカードリスト
分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
