スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4弾トレッタコンプリート

DSC00777.jpg

落札したMトルネロスが届きました。

あとはこれをトレッタやるときに読み込ませればコンプリートになります。

Mゲノセクトは、ゲットした親子にその場で頼み込み、

1回使わせてもらうことでゲットしたことにしました。

というわけで未所持はMゲノセクトということになります。

いつかはゲットしたいところ。

あとは5枚ゲットを埋めることが目標ですかね。

明日、イオンのクリアヒートムを狩りにいく予定なので、

その時にやることにしましょう。

コンプリート時はもちろん撮影する予定!

ついに俺もゴールドライセンスか…感慨深いな…。



ヒートムといえば、今弾で一番ゲットしてるのはHヒートム。

多分もう10枚ぐらいゲットしてるんじゃないすかね…。

1枚以外は全部買取に出してるんですが…。

一番すごかったのはこれですね↓

DSC00763.jpg

HヒートムW出現+マスターボール…。

どんだけ好かれているんだ、って話ですわw

加えてクリアヒートム狩る予定ですからね…。



そういえばこんなことも↓

DSC00764.jpg

Hレシラムをマスボでゲット。

これがあったため、Hレシラムがマスボから出るようになりました。

オシャボガチ勢ですね( ´◔‿ゝ◔`)
スポンサーサイト

オリジナルトレッタレポート

ブログとして意味をなしていないこの場所を今日は使わせてもらいましょう。

ポケモントレッタ、現在第4弾が稼働中ですね。

今回の弾は、今まで無いぐらい、私もやっております。

色々あって、あとマスタートルネロスだけでポケモンコンプまできました。

そのマスタートルネロスもオークションで落札したのでコンプしたようなものです。



結構やったので、ついに私のトレッタレポートも命が尽きようとしております。

現在残り記録回数6回か7回です。

というわけで2代目のトレッタレポートを購入。

買ったのは「はじめてポケモントレッタセット」です。

2代目なのにはじめてバージョンという矛盾…。



さて、普通のトレッタレポートじゃ味気ないですね。

1代目も加工したんですが、あまりいい出来ではありませんでした。

絵がアナログ手書き(色鉛筆)だったので…。

なので、今回はより凝ったものを目指しました。

今回のイラストはちゃんとPCで描いてます。

そしてできたものがこちら↓

737300897.jpg

分かる人にはニヤニヤするぐらい分かると思います。

ポケモンたちは初代ポケモンのパッケージを意識して描きました。

昔の塗り方ですね。今とは全然違います。

ポケモンたちの背景は赤緑の店頭用ポスターのあれです。

そして「トレッタレポート」の文字は、初代のパッケージタイトルの字リスペクトです。

実は「レ」以外は「ポケットモンスター」に含まれています。

英語のほうも、「A」以外は「POCKET MONSTERS」にありますね。

文字とポケモンたちの背景はトレス、ポケモンたちは手書きです。



このトレッタレポートの本絵を配布いたします。

名前を消したものです。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3990387.png.html>

パスワードは 「rgby」 です。

もし気に入られましたら使っていただいて構いません。


【追記】
画像消えていましたねw

FC2には500KB以下の画像しかUPできないので…

500KB以下・JPEGにした元画像を置いておきますね。

もちろんクリックで拡大しますので。

トレッタレポート用に印刷すればそれほど変わらないでしょう。

ご自由にお使いください。

(使われる際は拍手やコメントをしていただけると嬉しいなって)

torettareportfree.jpg


素敵なトレッタライフを!
分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。