

まさかの事態

今日ポケモントレッタやりにいきました

着いたのは14時ぐらい。

適当に巡回する。

なんとなく匂う台が。

やってみる。割とハイパーでる。

でもSリザードンが2匹とか出てきた。

なんかいなさそうなので別所へ。

するとまたしても匂う台が。

デモにSエモンガSマッギョ。

これはまだいそうな雰囲気・・・。

そう感じてプレイ。

するとHヒヒダルマ出現!

これは期待が持てる。

個人的にはレックウザ希望でやってた。

すると3クレぐらい後にダルマと同じ筒から

クリアチョロネコが排出される。

これからMBキュレムのいるE筒と推測。

Hエンブオーなどはいなくなっているが・・・。

クリアチョロネコとHヒヒダルマは割と遠い。

チョロネコは排出されず残っていたのだろう。

つまりこれがE筒と気づかれていない可能性のほうが高い。

つまりMBキュレムは残ってるはず!

しかし!HヒヒダルマからMBキュレムもまた遠し。

どうする?今は平日の昼・・・。(15時ぐらい)

周りには誰もトレッタをやる客はいない。

それならば・・・と賭けに出た。

自分で全部掘り起こしてやろうじゃないか!と。

そして長い闘いが始まったのであった。

続きを読む


帰ってきた一番くじ

ゆるゆり一番くじを引きました。

本当は当日アニメイトで引きたかったのですが自重しまして…

本日ファミマまで行って(割と遠い)引きました。

まずは景品在庫をチェック。

…タオルがない!!

タオルだけ全滅していました。

バッキンガム欲しかったが…仕方ないね。

きゅんキャラがあかり、ちなつ、綾乃、千歳、櫻子が各1つ。

ポスターが全員集合1、浴衣各2。

ラバストがあかり2京子2ちなつ千歳結衣各1。

そして決めた回数は…6回!



結果

きゅんキャラが2個

ポスターが1個

ラバストが3個

でした。

まずラバスト!

DSC00919.jpg

ちなつ以外のごらく部メンバーをチョイス。

ちなつゴメン!

続いてポスターは

DSC00920.jpg

無難に全員集合をチョイス。

2つ当たってたら各浴衣にしてたと思います。

そしてきゅんキャラですが

DSC00922.jpg

綾乃です!

余っている景品の中ではこれが一番欲しかったので嬉しいです。

前回の京子もいるので並べてあげられますね。

あと1つは

DSC00921.jpg

木カイカイ女櫻子でした!

歳納京子ー!フラグブレイカーですねw

歳納京子-!するなら千歳のほう引きたかったですがまぁ仕方がない。

ちなみにキャラ単体では千歳より櫻子のほうが好きです。

もちろんみんな好きだけどねー。



ラストワン近かったので全部引かないか?と勧められましたが…

6回と決めていたし、綾乃当てたし、何より金が無かったのでやめました。

せっかくだからやってみたかったけどね、仕方がないね。
分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
