

コーヒーコーヒーしてる

IMG_6450.jpg

甘~い一時をお届けする

キャラメルソースヘーゼルナッツシロップチョコレートチップエキストラホイップのエスプレッソショット一杯を追加したホワイトモカフラペチーノのグランデでーす!!

・・・というわけでこちら通称『ちゃんみおスペシャル』です!!

660円です!!

これを注文するために初スタバ行ったよ!!!

多分もう行かないよ!!!

IMG_6448.jpg

これとミスドを食べて日常25話を堪能した!

シロップと合わせてダブルヘーゼルナッツだよ!!

至福の一時でした!!

nichijou12.jpg
nichijou07.jpg
nichijou09.jpg

つーか25話神回すぎたよ・・・泣いたよ!!

次が最終回なのがますます惜しいよ・・・!!!

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
