スポンサーサイト


まさかの大当たり

今日はポケカを買いました。

サイコドライブ×3
ヘイルブリザード×3
ソウルシルバーコレクション×2
よみがえる伝説×3

です。

上2つはグラカイEXへの期待を込めて。

下2つは店で見かけたのであるうちに買っておきたいなと思ったからです。

ソウルシルバーコレクションは最後の2つでした。
残り物には福があるとはいいますが・・・普通のしか出ませんでしたね。

BW3はレアのハハコモリ、ローブシン、サンダーのみ。
やっぱりグラカイEXは引けず・・・。

でも、よみがえる伝説はまさかの大当たりでした。

1つはランターンGr。あ、彗さん画の普通のランターンも出ましたよ。

そしてもう1つがなんと!!

L2alf.jpg

シークレット「アルフの石版」です!!

「アルフの石版」とは!

ポケモンカードLEGENDシリーズ
「ハートゴールドコレクション」
「ソウルシルバーコレクション」
「よみがえる伝説」
「頂上大激突」

にそれぞれ封入されているシークレットカード!

つまり全部で4種類あるカードです。

このカードは1BOX(20パック)買っても入ってるかどうかってカードなんです。

まさかこれが当たるとは夢にも思っていませんでした。

めちゃくちゃ嬉しいです!これ当たっただけでもう大満足ですよ!

大事に保管します!



おそらくもう過去作のカードは買わないと思います。

もしまた店で見かけたら買うかもですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
