

初ねんどろ

SBSH0462.jpg

デデーン

買ってしまいました人生初ねんどろいど!

某密林で32%OFFだったので衝動買いしてしまいました。

SBSH0461 (2)
SBSH0463.jpg
SBSH0464.jpg

ほう・・・こうなっているのかw

早速キュゥべえを腕につけてみる。

SBSH0465.jpg
SBSH0466.jpg
SBSH0467.jpg
             /ドヤァ\

SBSH0468.jpg

弓構え。キリッとした表情もいいね。

SBSH0469.jpg

最終的にこんな感じで飾ることに。

「みんな集まって~!ちびまどかちゃんが始まるよ~!」みたいな。

IMG_6497.jpg

一眼レフでも撮っておきました。

しかし可愛いな!衝動買いだったけど、後悔なんてあるわけない。

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
