

お値段そのまま

IMG_6694.jpg

ポケモンキッズスペシャル

探しまわってようやく売ってるところを見つけました。

全種あってよかった!オノノクスとか1つだったよ!

いつもなら好きなやつしか買わないんだけど、今回はカードつきだったので。

あ、もちろんミュウツーシールは当たってないよ!!

IMG_6699.jpg
IMG_6700.jpg
IMG_6701.jpg
IMG_6702.jpg
IMG_6703.jpg
IMG_6704.jpg
IMG_6705.jpg
IMG_6706.jpg
IMG_6707.jpg
IMG_6708.jpg
IMG_6709.jpg

個人的にオノノクスのデフォルメがよかったと思います。

ぜひお菓子売り場で探してください!



そしてグラカイEXを期待してサイコドライブ・ヘイルブリザードをまたも箱買い。

ヤフオクで売るためでもありまする。

で、グラードンEXは出たんですが、カイオーガEXは出ませんでした。

一番欲しいEXのカードが出ないなんて笑えますな。

しかもSRは出てるんだからなおさらですよw

・・・そして!カイオーガの代わりになんと!

URの色違いサザンドラが出ました!

初のUR!嬉しい限りです!これだけでもう満足だわ!

カイオーガEXはヤフオクで落とします。

グラードンEX、サザンドラはそれぞれカードリストに追加しました!

サイコドライブカードリスト
http://totodile.blog110.fc2.com/blog-entry-98.html

ヘイルブリザードカードリスト
http://totodile.blog110.fc2.com/blog-entry-99.html



追記でコメント返信!
>den003さん
ミサキに三値とか指導してもらいたいです。
1年後が楽しみです。

ブログリンクありがとうございます!
相互させていただきました!

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
