

バクマン。一番くじ

今日出かけた先でバクマン。一番くじを見つけました。

「そういえばやってるんだったな。

まぁ、一回ぐらい引いておくか・・・。」

と思い1回引くことに。

自分が引くのっていったら多分ちびきゅんあたりだろうな・・・

と思いながら引きました。

500円払って・・・

真ん中らへんから引いて・・・

めくって・・・

・・・













A賞 ビッグクッション

!?

IMG_6765.jpg

一瞬何が起こったか分からなかった・・・。

まさか、まさかこれが当たるとは夢にも思わなかった。

しかも前日にヘタリアアニくじであんなに当ててるんだから・・・。

どうやら最近はくじ運が来ているらしいぞ!!

IMG_6766.jpg

側面もちゃんと作られています。

IMG_6767.jpg

背表紙もあるよ!

IMG_6768.jpg

そしてこれが裏面です。



なんかジャンプ読んでないのが申し訳なくなったわ・・・。

くじだけで

ポケモンモンスターボールクッション
フランス&ロシアクッション
アメリカ&イギリスクッション
バクマン。クッション

こんなにクッション当てちゃって

正直置き場所が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
