

日常の待ち受けその1

先日10月19日に18歳になりました。

18歳。それは20歳の誕生日よりもめでたい誕生日。

理由は・・・分かるな?

まぁ別に誕生日について話すことも無かったんでそれはこの辺で。



日常キャラのケータイ待ち受け欲しいな!

って思って、自作してみました。

といってもまだなのしか出来てませんがね!!

新たに出来たらまた載せていきます。

とりあえず今回はなのだけです。

自分用だけど、もし他に「使ってやってもいいぜ?」って人いたら嬉しいなぁ(

なのでサイズ4種類ご用意しました。

お使いのケータイに合わせてどうぞ。

iphone_001.jpg

qr_iphone_001.jpg640×960
qr_540_001.jpg540×960
qr_480_001.jpg480×864
qr_240_001.jpg240×400

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
