スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無意味パーティ

受験終わってからずっと放置してたけどあえてそれから今までのことは言わずにおこう。

今日はブラック2・ホワイト2の発売日!!

アマゾンから来たらさっそくやるぞ!



で、今回はとあるネタパーティの紹介。

このパーティは負ける確率100%です。

(といっても同じパーティ同士だったらどちらか勝つんですけど)

つまり勝てる要素が無い。

このパーティのコンセプトは・・・

無意味な行動

具体的には

「相手のポケモンにダメージを与えられず、且つ自分へのメリットも無い」技のこと。

使える技は1つ。それを相手に見せるのがポイント。

それではパーティ紹介。



130.gif

ギャラドス じしんかじょう @シュカのみ

はねる/―/―/―


「なにもおこらない」技の代表。コイキングではなくギャラドス。

特性がじしんかじょうなのはいかくで相手の攻撃を下げるってのが意味ある行動だから。

持ち物は抜群でないどころか無効タイプなシュカのみ。

197.gif

ブラッキー せいしんりょく @ウタンのみ

シンクロノイズ/―/―/―


ブラッキーのシンクロノイズは全ポケモンに当たりません。

よって無意味な行動になります。

特性がシンクロだともし毒麻痺火傷になったとき相手にシンクロしてしまうので精神力で。

猫だましをくらって怯まなくてもどうせ無意味なシンクロノイズしか打てません。

持ち物はギャラドスと同じようにウタンのみ。

615.gif

フリージオ ふゆう @あかいいと

メロメロ/―/―/―


フリージオは性別不明でメロメロを覚えられるとても珍しいポケモンです。

他はミュウのみです。どう考えても製作のミスです。

性別不明のポケモンがメロメロを使うと誰に使っても失敗します。

持ち物のあかいいとも発動はありえません。

428.gif

ミミロップ ぶきよう @各種ボール

なげつける/―/―/―


BWからぶきようのポケモンはなげつけるができなくなりました。

さらに各種メール・各種ボール・各種ジュエルはぶきようでなくてもなげつけることができません。

もし特性変更された場合になげつけてしまわないようにこれを持たせます。

また、トリックやすりかえで持ち物を奪われた場合、相手にメリットが無いものにしたいのでボールです。

メールだとそもそもトリックやすりかえが効きませんが、メールは分かってしまうので気に入りません()

この持ち物なら別にぶきようでなくてもよさそうですがやはり特性変更があるので。

(特性変更の可能性を言うと↓のデリバードもつっこみたくなりますが気にしないでください)

225.gif

デリバード ふみん @カゴのみ

ねむる/―/―/―


ふみん・やるきのポケモンは「ねむる」を使っても失敗します。

その中でもカワイソスなデリバードにやってもらいます。

絶対夢特性のふみんにしましょう。そこもネタです。

持ち物はもちろんカゴのみ。

136.gif

ブースター こんじょう @こだわりハチマキ

とっておき/―/―/―


とっておき1つじゃとっておきは使えません。

つまり何もできません。

とっておきを覚えるポケモンは多いですがここはブースターに行ってもらいましょう。

特性は炎を吸収しないようにこんじょうで。

ハチマキとっておきを食らわせましょう。無理です。



・・・とまぁこんな感じです。

100%勝てないパーティなので

色んな意味で使うのはやめましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。