

4弾トレッタコンプリート

DSC00777.jpg

落札したMトルネロスが届きました。

あとはこれをトレッタやるときに読み込ませればコンプリートになります。

Mゲノセクトは、ゲットした親子にその場で頼み込み、

1回使わせてもらうことでゲットしたことにしました。

というわけで未所持はMゲノセクトということになります。

いつかはゲットしたいところ。

あとは5枚ゲットを埋めることが目標ですかね。

明日、イオンのクリアヒートムを狩りにいく予定なので、

その時にやることにしましょう。

コンプリート時はもちろん撮影する予定!

ついに俺もゴールドライセンスか…感慨深いな…。



ヒートムといえば、今弾で一番ゲットしてるのはHヒートム。

多分もう10枚ぐらいゲットしてるんじゃないすかね…。

1枚以外は全部買取に出してるんですが…。

一番すごかったのはこれですね↓

DSC00763.jpg

HヒートムW出現+マスターボール…。

どんだけ好かれているんだ、って話ですわw

加えてクリアヒートム狩る予定ですからね…。



そういえばこんなことも↓

DSC00764.jpg

Hレシラムをマスボでゲット。

これがあったため、Hレシラムがマスボから出るようになりました。

オシャボガチ勢ですね( ´◔‿ゝ◔`)

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
