スポンサーサイト


透けヒートム狩り

本日某イオンに行ってクリアバージョンのヒートムを狩ってきました。

1発目からHヒートム出て好調、そして出たボールは

DSC00779.jpg

またマスボかよっ!!

やはりヒートムには好かれているようですね(

排出したら無事クリアでした。

(ちなみにこの後はなぜかモンスターボールばかり出る)

そして結果がこちら↓

DSC00782.jpg

6枚!…ではありませんね、右下がどう考えても他より青い。

はい、1枚だけ通常のHヒートムでした。

ノーマルゾーンにクリアヒートムぶっこんだ感じだったのに…。

それでもなお通常が出るってのはやっぱり好かれてるんですかねww

30クレぐらいやりましたがそれ以外全くパッとせず。

赤字ですねww



さて、昨日届いたMトルネロスを読み込ませ…

DSC00782-2.jpg

無事ポケモンコンプリート達成!初です!

DSC00782-3.jpg

というわけでついにゴールドライセンス!

謎の優越感…。

2代目トレッタレポートへの引き継ぎも無事完了しました。



そして今日、注文していたLレシラムが到着。

DSC00781.jpg

これでレジェンド3種が揃いました。

次トレッタやるとき雑魚相手にでも使って記録します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
