スポンサーサイト


これからのトレッタ予想

トレッタ4弾稼働から3週間が経過しました。

もうすでに5弾稼働情報が出ているようです。

それによると…4月上旬とのことですね。

少し早いような気もします。

つまり4弾はあと1か月…4週ぐらいで終わるでしょう。

自分はトレッタコンプリートはできたので…

一応もう4弾をやる必要はありません。

というか結構飛ばしてしまったのでやめるべきなんですがね。

初のコンプリート、手持ち充実もあり…

やはりまだやめたくないというのが本音です。

そうなれば見極めが必要でしょう。

やたらやるのではなく、いいのいそうだな、って時だけやる。

そんな感じで過ごせればいいかと。

そもそも今佐賀にいるのであまりやる機会なさそうですがw

筐体少なすぎなんだよ…



さて、今後のトレッタの予想です。

予想といっても、ポケモンの予想だけですよ。

そして、あくまで予想ですからね!

2弾から登場した「レジェンドクラス」。

2弾キュレム、3弾レシラム、4弾ゼクロムでした。

イッシュ3竜を使い切りましたね。

じゃあ次は?BWキュレム出しちゃう?

それはさすがにやめてほしい(希望)です。

既存のポケモンだけの候補でいえばゲノセクトです。

でも…正直彼はレジェンドの器には足りない気がします。

しかも専用技「テクノバスター」はもう使っちゃいました。

Lキュレムさんは「れいとうビーム」だったので、

Lゲノセクトさんが「むしのさざめき」とかでもおかしくはないですが。

もし次登場するなら鋼タイプだと思います。

そのゲノセクトですが、映画の赤いゲノセクトでなら出るかもしれません。

「神速のゲノセクト」って言ってるので、おそらく本家のほうでは

前売りか劇場で「しんそく」を覚えた色ゲノセクトが配布されるでしょう。

それならその「神速のゲノセクト」がトレッタに出るかも?

技はもちろん「しんそく」で。

(もしかしたら映画入場者プレゼントのルーキーだったりして)



ゲノセクト…よりもレジェンドにふさわしいお方がいます。

ミュウツーです。

彼は間違いなく登場すると思います。

今年の映画で覚醒()するらしいですしね。

レジェンドクラスのミュウツー!想像しただけでもかっこいいです。

ただ、初登場でレジェンド!っていうのはあれかな?

まずマスタークラスとして登場するかもしれませんね。

その場合技はサイコキネシスあたりにしておいて…

レジェンドではサイコブレイク!なはず。

S130なので登場したら圧倒的素早さの高さでしょう。

避けに避けまくることが予想されます。

抜群がとれる必中技として一応「だましうち」があります。

登場時にはそれを覚えたポケモンが同時登場するかも?

あと出そうなのと言えば一応ビクティニですね。

高威力のVジェネレートもありますし。



4弾トレッタでも、過去にすでに登場してるポケモンが割といました。

正直、それよりもっと多くのポケモンを出してもらいたいです。

カイリューとかは出てくれそうな予感がします。

まだ出てない毒タイプも次ぐらいで出してほしいところ。

それからジャローダ、エンブオー、ダイケンキの3匹。

もしかしたらマスタークラスでいつか登場するかも?

その時はハードプラント、ブラストバーン、ハイドロカノンでしょうね。

今のところマスターは伝説幻だけですが…ありえなくはないかと。

おっさん達がマスター化したし、聖剣士3匹もマスターになるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
