

ショオォーーッ!!

やっべぇブログ放置してたwww

ソウルシルバー、大体終わったので色違いホウオウに挑戦中です。

なぜソウルシルバーでホウオウを粘るのかというと、
色伝説なんてバトルで使うわけないし(通常色だってほとんど使わないけど)、
どうせ鑑賞するだけなら、Lv.45のルギアは個体値厳選用にとっておいて、
Lv.70のホウオウを色違い厳選しようって魂胆なわけです。

それともう一つ、とあるスレにて「HGSSは色違い出現率が上がっている」という情報がありました。
ソースが無いので半信半疑ですが、実際色違い総合スレには報告が多いんですよね。
ホウオウやルギア、スイクンなんかが1週間以内で出てるケースも多かったです。
だからそれに期待して、2週間以内に出て欲しいところ。
現在4日目。果たして上手くいくのだろうか!?

今姉にHGのほうをやらせてます。空いてるんで。
「サブロムに使うから一通り終わったらデータ消す」って言ってありますw
HG最初からやり始めるなら今度は御三家色に挑戦したいですね。
まぁ、それは大分先になりそうですがw

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
