スポンサーサイト


ポキモーン☆センター

今日はポケセンにいってきたよ!

ポケセンは何度行ってもいいなぁ・・・


BLIZZAQUA-12/20ポケセン収穫物
収穫物


BLIZZAQUA-シャワーズドール
唯一買ったブイコレドールはシャワーズ

ワニノコと同じ水タイプってことで

ちなみに等身大イーブイは無かった


BLIZZAQUA-金銀御三家単語帳
単語帳 いずれ使う


BLIZZAQUA-ワニチャーム
これはさすがに買わないとな!!


BLIZZAQUA-おいかけっこ
イラストがとても気に入ったファイルを購入

可愛い・・・


BLIZZAQUA-2枚目の殿堂入りプレート
殿堂入りプレート2枚目


BLIZZAQUA-エフィブラシール
例のシール きれいですね・・・!


BLIZZAQUA-ブイコレファイル?
ブイコレのファイルも貰えました

2枚入ってたからこっちは姉にやった


BLIZZAQUA-ブイコレファイル?
上のファイルの裏


BLIZZAQUA-ブイコレファイル?
こっちは俺用 全員集合


BLIZZAQUA-ブイコレファイル?

上のファイルの裏
かわいい・・・!


BLIZZAQUA-ポケヲスポット
ポケウォーカースポットで手に入れた道具はこう表示されるのか


BLIZZAQUA-まさかのNiko
店員さんと通信しました

まさかのNikoさん登場に吹いたwww


BLIZZAQUA-ラムのみウマー
ラムのみ3個ウマー


BLIZZAQUA-おかいものコース
一番の目当てはこれでした

これから毎日このコースで歩こう!

チャンプのみち配信まで!


画像がかなり多くなってしまいました

たまにはいいよね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
