

トレーナーハウスにて

ネタが乏しくても極力更新するよう心がけようと思います。




昨日ポケヲで店員さんと通信したのでトレーナーハウスへいってみた。


やはり普通に遊んでいる時の手持ちだわ、みんな。


中に一人だけヤドランやキモクナーイなどのポケモンで6体連れてた人がいた。

他の人と違って全員レベル50だったから少し苦戦してしまったw

まぁ廃人では無かったけど。純粋に育てた感じ。


中には「カイロ」って名前のブーバー一匹連れていた人もいました。冬もあったかね!


こっちは確か前作った全員4Vのモロ廃人が作ったパーティーだったはずだ・・・


なんだか申し訳なくなってくるよ



そして中でも特に吹いたやつ↓


BLIZZAQUA-かもねギク登場

!?


コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
