スポンサーサイト


バトレボ放浪記?

バトレボでランダムシングル対戦記録その1。(続くかどうかは不明)


今日戦ったのは

サンダー/スイクン/ドサイドン/マニューラ/ゲンガー/カイリュー


うーんガチかな・・・w



こちらはALL4Vパ。

スカタンク/エレキブル/エアームド/シャワーズ/ムウマージ/バクオング


伝説ポケ来たらゲンガーも気にせず即大爆発するつもりで先方スカタンク。

あとはよく活躍してくれるキブルとマージで。


ーーー戦闘開始ーーー


相手先方はゲンガーでした。スカーフなので抜けます。かみくだく。

ゲンガータスキで耐える。ですよねーww


ゲンガーきあいだま。黄色ゲージに。確定2発でした。耐えます。

次ターンかみくだくでゲンガー乙。


次に相手が出してきたのはサンダー。

大爆発用にと思ってスカタンクを残してキブルに交代。


サンダー熱風。まぁ読まれますよね。

2発で落ちてしまう威力。

落ちる前に冷凍Pで攻撃。熱風でキブル乙。


大爆発ができなくなるけどマージに交代。

念のため悪だくみ。まひにならないことを祈って10万Vを受ける。

麻痺らなかった。せふせふ。

次ターンシャドボでサンダー乙。


相手の最後の一体はカイリュー。きつそうだ。

少しでもダメージをとシャドボ・・・しかしマージを抜いて流星群が飛来!!おそらくスカーフでしょう。

さてこれで相手はHP満タンのカイリュー一体。

こちらはHP40ぐらいのスカタンク一体。大爆発はできない。


これはさすがに終わったな・・・と思いつつもかみくだくを選択。

カイリューの素早さ種族値は80、スカタンクは84。

抜けました。すると・・・


きゅうしょに あたった!

あいての カイリューは たおれた!


( ゜Д゜)


やっぱりポケモンって・・・運要素強いよね・・・。



※まだまだ未熟者なので対戦についての表記に間違いがあるかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
