

ザングーズ「ぎゃぼー」


BLIZZAQUA-のだめ全巻

↑のだめカンタービレ全巻+キャラクターBOOK(クリックで拡大)



のだめ映画観てきました。
感想は書きません。なんだか面倒になった(


前編でどこまで進んだのか・・・調べてみたら(少しネタバレになるので反転で)

千秋が引越しをする・・・つまり18巻の最初らへんです。

最後に後編の予告があったのですがどうやら最終巻まで行くようです。

つまり18巻から23巻までを後編でやるってことか・・・。


後編も楽しみですー。

さて、あとはレイトンだな・・・いつ観に行けるかな。



あと、映画館で映画を観てて思うこと。

EDになったら出て行く人が理解できません。

EDもちゃんと観て行けよ!


それと映画泥棒がなんとなく好き(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
