

思ひ出ボロボロ

俺はゲームの外箱もとっていたようです。
こちらが赤の外箱。
赤い箱
緑も青も黄も金も銀もありました。
ポケピンもポケスタもピカげんも・・・スーファミの外箱もありました。
よくとってたもんだw

赤の箱の裏にあったヒトカゲ、NNが「セパルトラ」。
セパルトラ
セパルトラはポルトガル語で「」らしいです・・・。なぜ・・・。

ボロボロ箱
うわぁ・・・ボロボロ・・・。

バグのことかーっ!!!
これは・・・バグのことでしょうね。
今じゃ改造のことで書かれてますけど・・・。

大事なことなので
大事なことなので二回言いました
なぜに二枚もあるのか・・・

取説とソフト
取説とソフトです。
取説を見てみます。

旅のあらすじ
こんなことも書いてあるのかぁ・・・。

……らしい。
どんなレベルのポケモンもいうことを聞くようになる・・・・らしい

改めてみると面白いです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
