スポンサーサイト


いいことあっるっぞ~

ファーストフード店で一番好きなのはミスタードーナツです。
そしてミスドの商品で一番好きなのはチョコファッションです。

昨日入った広告を見たら
オールドファッションシリーズに復刻&新商品が!!
これは買わざるを得ないと、今日行ってきました。

その結果

チョコ×4ハニー×6珈琲×1+D-ポップ

こんなことに・・・

いや俺が全部食うわけじゃないですよ?3分の2は家族の分ですよ

珈琲はお試しで買ってみましたが・・・自分の好みではありませんでした。
俺はオールドファッションの味が好きなので予想はしてましたがw
抹茶は前に食べたことあるので買いませんでした。抹茶は抹茶で好きなんですけどね。
ハニーは大好きです。なぜ無くなったのか不思議でした。復刻超嬉しい。

ミスドさん、
もし復刻を期間限定にするつもりなら聞いてください。
オールドファッション ハニーは消すな!!
頼みますよ・・・

あとD-ポップも変わってましたよ。それは追記で。
俺が最初にD-ポップを見た時は確か

オールドファッション チョコファッション ゴールデンチョコレート ココナツチョコレート
エンゼルクリーム ストロベリーリングorストロベリーが白い何かに変わったもの(食べたこと無いから分からない)

だったと思います。
それがいつの間にか

オールドファッション チョコファッション ゴールデンチョコレート
ココナツチョコレート エンゼルクリーム ストロベリーリング

と、ストロベリーリングに統一されました。
そしてゴールデンチョコレートがメニューから無くなり、チョコレートドーナツ系がリニューアルした頃、

オールドファッション チョコファッション ダブルチョコレート(チョコクランチ付)
ココナツチョコレート エンゼルクリーム ストロベリーリング

になったのかな。あれがダブルチョコレートかどうかは分からないけど。
そしてゴールデンチョコレートが復活した影響か、ココナツが廃止されて

オールドファッション チョコファッション ゴールデンチョコレート
エンゼルクリーム ストロベリーリング チョコ生地にチョコクランチがついたもの(前とは違うっぽい?)

こんな感じになってました。
個人的な感想を言うとチョコ生地にチョコクランチがついたものは食感が良くない。ブツブツ。
これよりはココナツのほうがいいなぁ・・・

それともう1つ。
ゴールデンチョコレートが復活したのはいいけれど、前とちょっと味が違う気がします。
なんつーか・・・こう・・・ね。うーん言葉にしづらいなぁ。とにかく変わってると思います!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスタードーナツ 福箱

あ思い出した|猿田モン記 小中サッカー少年高校で身長めっちゃ伸びる埼玉に一人暮しで大学いく18~22までは上福岡のミスタードーナツ中心の生活22で東京に移住 何故か役者を目指してしまう現在・演劇&愛に問いかけ中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ...(続きを

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
