

THE☆伝説厨ミステリオ

未だにバトレボのスタービューコロシアム第8セットが攻略出来てない。
ハハッワロス
ミステリオ対策にHASハリーセンと猫騙しヤミラミを作ってみたけど
ミステリオにたどりつけなくなった^q^
あいつらはほぼ運ゲだ・・・当たれば勝てるが外れれば負ける
何回かやれば突破できそう。

ミステリオ倒したら何かあるのかね?
あのボールがたくさんプリントされてるバトルパスでももらえるのかね。


・・・やっぱりポケクーポンためるならスカーフカイオーガいたほうがいいよなぁ
厳選するならHGだけど・・・今は姉が使ってるし進んでないんだよなぁ
早く終わってポケモン回収してデータ消去して色々やりたいんだけども
いつになるやら
カイオーガ厳選はその時でいいや
まぁとりあえず・・・図鑑用に牧場放浪しているオーガでも連れて来るかな
性格・個体値は終わってるんだろうなぁ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
