

DSiを てにいれた!▼

やぁ、ついにDSiを買ったぞっ!
色はメタリックブルーです。

いやぁ面白いね。DSi。
一番気になってたうごくメモ帳。神が多すぎてずっと見てしまったw
早く使い方に慣れてなにか描きたいね。描きたいものはあるんだ☆

しかしこれよりも楽しいものを発見してしまった!
それはDSiカメラの「色かえカメラ」である。

これ凄いね!その色の部分だけ色変えてくれるんだもん!
そこで思い付いた!

これ、杉森公式イラストを色違いに出来るんじゃね?

思い立ったらすぐ実行。さっそくやってみた。
そしたら・・・おお・・・なったぞ!なったぞ!!
色違い好きとしてはたまらんですねこれ。

配色の都合上上手くいかないのもかなりありますけどね・・・。

というわけで上手くできたのを載せたいと思いまっす!
バトレボのもついでに少し撮ったよ!

多くなるので追記で↓

桃セレ違和感なし
セレビィ

青ミュウ
ミュウ

グリーンテイル
ミュウツー

桃パチリス
パチリス

桃リュウ
ミニリュウ

ゴールドキングカープ
コイキング

怒りの湖量産型
ギャラドス

青爆弾
マルマイン

イワンセル
トランセル

ちょっと体調が悪いナンス
ソーナンス

強化されすぎて怖い
ハッサム

ヘラグロス
ヘラクロス

青い珊瑚礁
サニーゴ

竜王
キングドラ

猫イタチ
ザングース

わふわふ
ガーディ

毒海月
ドククラゲ

黄金の蟹
クラブ

桃ロル
ミミロル

首領烏
ドンカラス

銅鐸君
ドータクン

ウミユリ
リリーラ

マジカル
ムウマージ

雑巾
マリル

キャモメの鳴く頃に
キャモメ

でっていうwwww
ボーマンダ

全くキモくないね
ラグラージ

おんみょーん
ミカルゲ

誰か使ってあげて
コロトック

諸刃の頭突きが炸裂
ラムパルド

ジャンガリアンオムスター
オムスター

ストライク(?)
カブトプス

パルギア
ルギア

海の王
カイオーガ

でかいタワシ じゃなくてサンド
グラードン

黒ウナギ
レックウザ

デオキっちゃん
デオキシス


今回はここまで。
あとバトレボの写真!
お気軽に色違いが楽しめますね^q^

バトレボ鰐
オーダイル

バトレボ石頭
タツベイ

バトレボ普通肌
エネコロロ

バトレボ大燕
オオスバメ

バトレボ鋏虫
カイロス


ああ、面白かった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
