スポンサーサイト


めざパは氷しか粘れない

めざ氷にするためCDSを狙ってたんだけど急にHCSが来た
素晴らしい能力だったから一応めざパのタイプ聞きに行ったんだ
そしたら氷だったから個体値測定した

キモリ ♂おくびょう 31-16-24-31-27-31 [氷66]

こうなりました 素晴らしい能力性格一致最速めざ氷威力65以上で妥協予定だったので即妥協
普通にみがヤタ型なのでHPVだと調整分かりやすいかな
めざ氷はやっぱり粘りやすいですね 他は知らん

さてあと1匹だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
