スポンサーサイト


レジアイスはかわいい

今Ptで色違いのレジアイスを捕ろうと奮闘しているわけですがこういうのは見逃しが怖い。
レジアイスはだいぶ普通色と色違う方だし大丈夫だとは思うんですけどね。
戦闘に入って左から来る時のまだ暗いときに判別も楽勝なんです けど
やっぱりちゃんと確かめないと不安なので・・・しっかり確認してやってます。
目をつぶってやるときはレジアイスが鳴いた後「キラリ~ン☆」があるかないかで判別。
結構時間がかかりそうだ。
速度は電池切れたGBAポケモンと比べてもGBAポケモンのほうが断然早いです。
でもこの子は出たら使ってあげたいし、シンクロ効いた方がいいし、Ptでやることにしました。
さて、いつ出るかな・・・ホウオウ以来いってないけどまたゲサロ板の色違い総合スレに祈願しに行きますか。

気まぐれでマスボ投げて捕まえたりすることもあるんですが、
一回「まじめ」で「ちょっぴりみえっぱり」でステータスからしてかなりの高個体値が出たんです。
ジャッジに判定してもらったら案の定特防Vで「すばらしいのうりょく」でした。
・・・これでひかえめシンクロまで効いていたらPtでの色アイス粘りは終了していたことでしょう・・・。
今後も何回か捕まえることがあると思います。
もし「ひかえめ」の高個体値が出たらそこでPtの色アイス粘りは終了するでしょう。
手に入れるのは果たして色違いか、ひかえめ高個体値か!
正直どちらでもいいです!後者が出た場合色違いはGBAポケモンで何とかします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
