

問題は金である

俺やっぱりポケモンレンジャー買うことにするよ・・・
ふんかヒードランのためといってもいい。
デオキシスは2本ないとだめだから無理だし、
青卵、シェイミは特別な技覚えてるわけじゃないし
第一幻のポケモンは使う機会も無いからいらないといえばいらない。
まぁ・・・青卵は持ってないから受け取って返さずに牧場に放流したいけど

だからふんかヒードラン厳選したら売るんだ・・・
と言っていたら映画配信がポケモンレンジャー向けに配信されて
新作に送れるという仕様になってるんですね分かります

だって売らなきゃ金がやばいもん・・・

結局世の中は金なんだ。それは仕方のないことだ。
金がないと何もできない・・・自分のしたいことができない。

オフ会参加してみたいというか超やりたい。だけどできない。
それには色々な問題があるけど一番は金なんだ。
旅行には金がかかる。そんな金は無い。
もちろん稼ぎもない。高一なのでバイト解禁もまだまだ先だ。
だめだ・・・大学生にならないとどうしようもないようだ・・・

金の中でも一番の問題は「旅費」です。
向こうに行くには必要不可欠です。
ああ、向こうに住んでいればこの問題は抑えられるんだが・・・

なぜ俺は佐賀にいるんだろう。
佐賀ってなにもない。はっきり言ってなにもない。
何も無いくせに大阪も遠いし愛知も遠いし東京なんてもっと遠い。
唯一福岡が隣接してるがそのせいで佐賀はさらに目立たない。

今まで生きてきて佐賀にいて損したことはいくらでもあるけど、
佐賀にいて心から得したと思えたことは無い。一回も無い。

思ったんだけど・・・

今更かもしれないけど・・・

俺、佐賀から出たいと思ってるのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
