スポンサーサイト


ポキモンセンター

ポケモンセンターフクオカに行って来たぜ!!

長いので追記でっ!

(写真はクリックで拡大)
本日の収穫物
収穫物@2/27

買ったのは全てワニノコ
自重を知らない

キャンバスワニノコ
キャンバスぬいぐるみのワニノコ

pokemon timeワニノコ
pokemon timeのワニノコのストラップ

モンコレワニノコ
モンコレのワニノコ 買ってなかったんです

連れ歩きワニノコ
連れ歩きシリーズワニノコ

連れ歩きワニノコハンドタオル
連れ歩きシリーズワニノコハンドタオル


買ったのは以上です


おねむりピカチュウファイル
3000円以上お買い上げで貰えるおねむりピカチュウクリアファイル

おねむりピカチュウファイル表
3枚組でした

おねむりピカチュウファイル裏
裏 顔が透けてるw

ポケモーン! サンデー!
これは「ラジャー!」って言ったら貰えるやつです
ポーズもとらないといけないしやる気しなかった
「これラジャー!って言ったら貰えるやつですよねw」
って言ったら貰えました
判定甘い!あざーっすww

ラジャー(笑)


なぜツボツボ
これは「Wiiの間」でクーポンを受信しといてそれを見せれば貰えるシール
受けとってたんですけど、「1月31日まで」だったのでもう消してたんです・・・
だから「これ1月31日までって書いてあったから消しちゃったんです・・・」
って言ったら貰えました
優しい!あざーっすww

イベント
そしてポケウォーカーのコース「イベント」
チャンプのみちばかりなので行きませんがww

ポケダン的な?
ルギア「背中が大きく見える・・・」
陽気最速
もちろん通信もしたよ!
だいぼうけん判定美味しいです

しろいハーブ×5
しろいハーブこんなにいらねええwwww




わにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃ

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
