

乱数の道に走る

約1ヶ月放置してしまった。

この1ヶ月の間に自分は乱数調整を使うようになりました。
伝説も回収して今は新作発売までに少しでも多くのポケモンを育成しようとしているところです。
希望としては最終進化系ポケモンをすべて育てたい。
今の環境のうちに、やっておきたいのです。

追記で前売り券の3犬の厳選妄想。
今回配布される色違いの3犬。
注目すべきは色違いということより技ですよね。

さんざん言われてきてついに習得したエンテイのフレアドライブ。
このポケモンにこの技を持たせるとヤバい気がするスイクンのぜったいれいど。
覚えさせる技が無かったのだろう重力パでしか使えないライコウのレールガンでんじほう。

1枚で1匹が貰える仕様となっています。
ということは、前売り券を複数買う大きいお友達が続出するはず。
俺も無論3枚買うわけで・・・
「ギラティナと氷空の花束シェイミ」の前売り券がギネス認定されていますが、
もしかしたら記録を抜いてしまうのではないか・・・と思ってます。

さて、この3犬。戦闘画面からしてレベル50で配信されるはずです。
性格については、おそらく固定されないはず・・・
固定なんかしたら売上げ落ちるでしょ!苦情殺到するって!
ふんかヒードランはれいせい固定で裏切られて涙目になったが・・・。
ふんかヒードランはストーリーがれいせい固定で納得せざるを得ない展開だったし。
今回のは固定にする理由もないはずだ!!

というわけで懲りずに気が早い厳選妄想である。
今回は先にPTの他の5匹を作るなんてことはしませんけどね!
(ふんかヒードランはトリル状態でHP満タンだとヤバかったぜ!)

引き換え開始は6月18日からです。
2010年6月18日以降に乱数調整できるように検索しました。
徘徊合致やウツギ合致は本番で調べます。

まずライコウ。

個体値:31-30-30-31-31-31
めざパ:氷70
初期seed:d312023b
seed消費数:82
分+秒:31(2010年6月30日)
時:18
フレーム:561(9秒35)

2U4Vめざパ氷70です。
混乱ダメージ的にも攻撃Uはいらないのですが、
seed消費数的にもこれが一番やりやすいと思ったので。
これを性格おくびょうが出るまでやるといいはずです。

次にエンテイ。

個体値:31-31-31-9-31-31
めざパ:悪59
初期seed:8a140262
seed消費数:26
分+秒:30(2010年6月18日)
時:20
フレーム:600(10秒00)

5Vです。
seed消費数も少ないのでやりやすいはず。
これを性格ようきが出るまでやるといいはずです。

最後にスイクン。

個体値:31-1-31-31-31-31
めざパ:悪68
初期seed:ea110258
seed消費数:11
分+秒:54(2010年6月30日)
時:17
フレーム:590(9秒83)

5Vです。
これもseed消費数が少ない!かなり楽です。
これを性格ずぶといが出るまでやるといいはずです。


次回のポケサンやあにぽけの重大発表はおそらくゲーム関連なはず・・・
新作の情報もしくはこの3犬関連の情報。
3犬にはまだまだヒミツがあるらしい・・・と書いてあったのでこっちの線が濃厚かも。
おそらく3犬でなにかイベントが起こるとか何とかだと思うんですがね。
とにかく情報に期待しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
