

もう4月だからね!

次回のポケモン☆サンデーでは
ポケモン新作ゲームの××がついに明かされるとのこと。
気になりますね!

でもコロコロが15日発売だからそっちのフラゲ画像が先に来るかも☆
ゾロアゾロアークの時は発売5日前にはすでに流出してたっけ!
まあコロコロに新作情報が乗っていればの話だけど!
今次回予告見たけどポケモンの話題はないね!
とにかくポケサンが楽しみだよ!

てかでんじゃらすじーさんって終わったんじゃなかったんかいwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
