

株ポケの思う壺

ぞろぞろ前売り

ポケモン映画前売り券買いました!
親子券+ジュニア券で2800円です。
これでライコウ・エンテイ・スイクンが貰えます♪

正直性格固定でもいい気がしてきた。
ふんかヒードランのときはれいせい固定に絶望したけどw
結果的にはまぁまぁ活躍してくれたし。
(そしてあれが乱数始めたきっかけでもあるわけか・・・)

そしてなにより性格粘らなくていいのが楽。
性格気にしないでいいだけでずいぶん楽になる・・・
乱数調整使う場合はなおさらです。
ふんかヒードラン、ポケトピアピカチュウはラクラクでした。

だけど映画アルセウスはDPtなこともあって大苦戦。
いい性格が全く来ない。結局放置してます・・・。

レンジャーシェイミは案外早くむじゃきが来てくれました。
結局は運ですからねwww

だから性格固定でも失望はしないぞ!
ライコウうっかりや(笑)でも使いこなしてやるぅ・・・
そういえばめざパ氷もいらないね!
受け取りはすべてSSにしてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
