

30年の歴史

GAME&WATCH BALL

クリックで拡大推奨

クラブニンテンドー2009年度プラチナ会員特典
ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版


届きましたー!

これ、30年前のゲームなんですよね・・・。
だから当然産まれてないんですけど、なぜかちょっぴり懐かしい。

今のゲームと比べたら凄くつまらないけど、
ゲーム&ウオッチは欲しかったから嬉しい!

未開封ゲムヲ

2個あるんですがこっちは未開封のままとっておきますw

コメントの投稿

非公開コメント

うへぇもう届いたんですか!いいなぁ
同じ九州なのに遅いってどういうことなの…
分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
