スポンサーサイト


裁きの時再来

ブログ放置しすぎてカビが生えてました


今日映画ポケモンの席予約してきました。
土曜は進研模試ありますが2時ちょっと過ぎには終わるので
17:40からのを予約しました。

使ったのはジュニア券(中学生まで)ですが、
何も疑われることなかったしすんなりとチケット貰えました。
俺、高2なんですけどね! 別にいいんだよ、うん。

映画すごく楽しみです。早く見たい・・・!


そして今日は「アルセウス 超克の時空へ」が放送されますね。見るぞー

・・・ハッ!!プラチナでまだアルセウス受け取って無い!!
ヤバイ、明後日は映画なんだから受け取らないと・・・!
・・・ってミュウも受け取ってないし!!

今日明日でやっちゃいますか・・・
ついでにグーンのハッサム(笑)も貰っておこう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
