スポンサーサイト


配達員「そんなに見つめないで///」

最近配信物が多いなぁ・・・

というわけで今まで受け取って無かった奴も含めて受け取りました。

といってもPtとSSだけですが・・・



まずSSで「えいがかんセレビィ」を受け取りました。
5VA1のおくびょう狙い。性格はランダムなので確率は25分の1です。

希望個体値に出来た回数のみ数えて、10回目に来てくれました。

CV.釘宮理恵

この子は育成しました。でも・・・使う機会は正直言ってないですね・・・w
バトレボランダム対戦できまぐれで使うかもしれません。



次はPtの「えいがかんアルセウス」。欲しい!という性格は無かった。
なので6Vにする試行を繰り返しいい性格が来たらやめようかと。

ある日、「てれや」な性格が2回連続で出ました。
これは「てれや」を受け取っておけということなのでは・・・?
・・・ということでそれで妥協しました。

テレセウス

「てれや」で「イタズラがすき」なです。

276×5

見事に「276」が並んでいます。
もし育成するのなら・・・この見事に並んでいる数字を崩したくないので、
HP10振り他100振りになるでしょう。



次。Ptで「グーンのハッサム」です。
アルセウスのカードを捨てて空きが出来たので受け取りましたが、
受け取る順番が入れ替わり、このグッサムを先に受け取ることに。
性格いじっぱり固定なので1回6Vにするだけで終了でした。楽ですね。

グーンwwwwwwwwwグーンwwwwwwwwwwww

せっかく6Vなんだし使ってやらないこともないけど・・・育成予定はないです。



そしてPtで「ススムのミュウ」。金銀10周年記念配信ですね。
このミュウは「ゆびふり対戦」用に育成しようと思ったので、
両刀向き且最速にできる「せっかち」or「むじゃき」狙いで6Vにする試行を繰り返す。

①おっとり ②おだやか ③まじめ ④うっかりや ⑤ひかえめ
⑥すなお ⑦いじっぱり ⑧がんばりや ⑨さみしがり ⑩きまぐれ
⑪のうてんき ⑫ずぶとい ⑬さみしがり ⑭きまぐれ ⑮わんぱく
⑯てれや ⑰わんぱく ⑱わんぱく ⑲がんばりや ⑳ずぶとい

・・・うーむ、なかなか来ないようで・・・。
6Vにできた回だけ数えてこれですからだいぶ苦戦してるわけです。
一旦やめます・・・。



最後は今日から配信の「サトシのピカチュウ」
プレシャスボールに入っていてでんきだま所持していて進化も拒まない
これのどこがサトシのピカチュウなんだとry


性格はやんちゃ固定なので一回成功すれば終わりでした。
配信始まってすぐやったけどその時はDPtでは受け取れなかった。
まぁ1匹いれば大丈夫だろうとSSだけでやりました。
HabCDSめざ氷70です。

「かわせ!!」

しかし・・・これも育てる予定はないです・・・。
もし育てるとしたら進化させてスカーフ持たせた「サトシのライチュウ」かな!



サトピカも受け取ったしPCを閉じた。
そして寝ようとしたんですが、寝る前にちょっとミュウやっとこうかと。

いつも通りやる→こりゃだめかな?→ぼうけんノートめくる→つづきからはじめる

→すぐに受け取る→コイントス→あ、一致してるじゃん!→ミュウ確認

ススムって何?

(゚Д゚)ハッ!! 出た!!!

・・・いやぁ、やはりこういうのは「出て欲しい」という気持ちが薄いほうが出やすいようですw



あとPtのセレビィが残っていますがそれはまた後日。

前にポケモンレンジャーで受け取った「マナフィのタマゴ」がダイヤモンドにあります。
これ、他ロムに送ることで色違いにできるんですよね。
でも一回送っちゃうとレポート書くので一度きりのチャンスなわけで。
怖くてできなかったんですけどそろそろ挑戦してみようかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
