

・・・

いやぁ・・・何カ月ぶりの更新だろうね

なんでこんなに更新しなかったかというとね

まずツイッター あそこで全部言っちゃってネタがない

で、そのままずっと書かなかった

1カ月以上だって ああそろそろ更新しとかないとと思った

でもログイン状態が解除されてて

パスワードも忘れてた

面倒に感じたのでそのまま放置

そしてそのままBWに突入

こういうことです

ごめんなさい

マメに更新できたらいいな…とは思いますが

やっぱりこのブログは超不定期更新で行こう

書きたい時に書く!それだけ、うん

次の更新はいつになるかな!

今日かもしれないし明日かもしれないし1カ月後かもしれないよ!

今回はこれだけ

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
