

ヌルゲー乙

ホワイトも一段落したので、ブラックを進めようと思った。

ブラックシティのこともあるので。

でも進めるのは結構面倒・・・。

そこで今回ポケモンを「ヌルゲー」にした。



今回はサンヨウジムクリア後から交換が可能になります。

その交換を使って、タマゴを5個送りこむ。

ちなみにパートナーはツタージャを選んだ。

送りこんだタマゴを5個割る。

そしたらその5匹とツタージャをホワイトに送る。

タブンネを使って全員レベル50にする

レベル50にしたらブラックに送り返す。

その結果・・・

SBSH0373 (3)

まだ1つ目のバッジを手にしたばかりなのにこのメンツ。

これはひどい。

「エンディングまで全て新ポケモン」?なんですかそれ?

え・・・右下だけ浮いてる?しかも技構成が分かる?

・・・気のせいですよ。



今作は「バッジを手に入れることでひでん技がフィールドでも使える」ではなく、

「ひでん技を覚えていれば即フィールドで使える」なので、

この時点で空を飛んだり波乗りしたり自由自在です。

もはやチート・・・。



チェレン『トライバッジを 持つ者同士

どちらが強いか 勝負だ!

SBSH0374 (2)

チェレン『なん・・・だと・・・

チェレン『どうして・・・・・・ ジムバッジの

数は 同じなのに・・・・・・(泣)



サクサクプレイもいいところ。

この調子で色々無視してどんどん進んでさっさとクリアできるといいと思う。

でもアイテム回収は忘れずに!

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
