

これをサインとは言わない

SBSH0376.jpg

トレーナーサイン描いた。

俺の力量ではこれが精一杯だ・・・ぐふぅ。



前に配布スイクン連れてランダム潜ったら

「ポケモンに問題がある」と出て参加できなかった。

でも今は参加出来るようです。

前にポケモンレンジャーで配信されたふんかヒードランも参加可能。

そのふんかヒードランが運も味方につけて活躍したバトルビデオ↓

【ランダムマッチ レーティング ローテーション 36-19507-05902】

ローテーションのトリパはいいなぁと思いました。

今気付いたけど、準伝2匹いますね・・・申し訳ない。

正直言うと・・・ヒードランが準伝だということを忘れていた。

色々な意味で本当に申し訳ない。

でもUPします。


【全国図鑑 捕まえた数 492種類】

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
