

GeTShiny

GTSに「ゼクロム 気にしない」で色コイキングを預ける

しばらくして来たらゼクロムがやってくる

イッシュポケモンの色違いを探す

色エモンガを発見
希望は「サザンドラ 気にしない」

サザンドラを検索
案の定希望が「ゼクロム 気にしない」のサザンドラが

ゼクロムとサザンドラを交換

サザンドラと色エモンガを交換

色エモンガゲット!

SBSH0377.jpg

というわけでGTSで色エモンガを入手しました。

GTSで色違いっていったら改造のイメージが強いですが、

結構改造じゃないのもいます。今の時期だけかもしれませんが。

まぁ「改造じゃない!」とは断言できませんが。

ではこの色エモンガはどうかといいますと・・・

SBSH0378.jpg
SBSH0379.jpg

おそらくストーリー中に出会ってストーリーで使っていたのでしょう。

レベルの上がり具合と技からしてほぼ間違いないと思います。

改造ではないというのが結論です。

努力値を下げるきのみがないので育成は断念します。



SBSH0371.jpg

こちらは前にGTSで手に入れた色モロバレルです。性格はきまぐれ。

これもステータス画面見て改造じゃないという結論に至った。

経験値が全く入ってなかったので個体値を調べたところ、

24-28-30-30-02-12 [闘63]

と、特防が残念すぎるが2Uとそこまで悪くもない。

いずれ育成するかもしれません。



色エモンガの希望はサザンドラ。色モロバレルの希望はオノノクス。

貰った側が言うのもなんだが・・・

もっと運命の出会いを大切にしてくれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
