

セブンティーン

昨日17歳になった俺です。

お祝いイラストたくさん貰ってホクホク!

で、昨日は何をしていたかというと、

誕生日の日付が入った色違いヒトモシ目指して

タマゴ溜めてました。

で、溜めたタマゴから色違いが生まれたかというと・・・

生まれませんでした(◞‸◟)

割った総数は1000個にも満たしてないけどさ!

これ確率の問題ちゃうの。

運の問題なの。運命力が大事なの。

俺にはそれがまだまだ足りないっちゅーこっちゃああああ!!

とにかく色ヒトモシ生まれるまで孵化あるのみ。

ハロウィンまでには来てよ頼むよ・・・。

乱数調整を使用するようになって忘れていたあの感動を、

もう一度味わいたい。そんな思いでいっぱい。



明日は「スーパーマリオコレクションスペシャルパック」が出る。

明日買いに行くよ!サントラどんなのか楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
