スポンサーサイト


クラニンアンケ

「スーパーマリオコレクションスペシャルパック」買いました。

感想は・・・まぁ特に無いです。設定画貴重やね!



クラブニンテンドーでブラックホワイトのアンケート書きました。

最後の意見書く所500字じゃとても足りなくて・・・

ブラックとホワイトで分けて書きました。

その全文を追記にひっそり置いておきます。

多分見ない方が良いです。

白文字にしておく。
夢特性ポケモンを使った商法が酷い。まずポケモンぴあから始まったな。さすがに選べるだろと思ったらランダム。全部手に入れたい人だっているのに3冊買っても全部手に入るとは限らない。しかも特性の格差。ヒトカゲ>フシギダネ>ゼニガメである。ヒトカゲはサンパワーと豪華なのにゼニガメはあめうけざら?タマゴ技もないのに、やること限られすぎ。もっといい特性があったはずだ。わざとゼニガメを「ハズレ」としてこの特性にしたのなら許されない。そして俺はゼニガメだった。周りの人もみんなゼニガメだったんだがもしかして確率操作されてないか?次にポケモンカードにつけてくるんだな。ゲーム専門のゲーマーにも買わせようって魂胆が見え見えだ。ヒコザル>ポッチャマ>ナエトルだな。てつのこぶしゴウカザルはまぁまぁいいけど、4倍弱点あるドダイトスがシェルアーマーでも駄目だろ。しんりょくのほうがいいし。これもまたハズレ臭しかしない。これはさすがに買わない。さらに酷いのが11月に出る攻略本。発売から2カ月たってストーリー攻略と全国図鑑攻略が出るが、前者だけに配布特典が。「全国図鑑は皆買うけどストーリー攻略は皆もうクリアしてるだろうし売れないだろうな・・・そうだ。夢特性ポケモン付ければ釣れるwwww」とでも考えてるんだろ?見え見えなんだよ。しかも一番酷い。アチャモ>キモリ>ミズゴロウだな。かそくバシャーモはかなり強いと思われるが、しめりけミズゴロウって何?ただでさえ大爆発が弱体化したというのに、誰の目から見てもげきりゅうのほうが優秀なのは明らか。どう見てもハズレ。水タイプ好きとしては許されることじゃない。一応買うつもりでいるが、ミズゴロウの人が多かったらまた叩かれるからな。ジョウト御三家もそのうち来るんだろうけど似たようなものだろう。あまりにもこういう見え見えの汚い商法やってると悪いイメージかつくぞ?金に目がくらんだやつが株ポケにいるのか?そいついらないわ。結局金稼ぎしか考えてないんだな。いよいよ腐ってきた。今でも遅くないからこういうことやめてくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
