

これで3匹目

GTSに色ドククラゲを「レシラム 気にしない」で預ける

後にレシラムレベル100が来る

レシラム希望の色違いのイッシュポケモンがいないか探す

色タブンネ発見
だが希望は「ゼクロム 気にしない」

ゼクロムを検索
だが希望はほとんどがアルセウス
レシラム希望は発見できず

レベル41~50で検索すると
「ユキメノコ ♀ 気にしない」が

ユキメノコを検索
「レシラム 気にしない」が

レシラムとユキメノコを交換

ユキメノコとゼクロムを交換

ゼクロムと色タブンネを交換

IMG_1940.jpg

※クリック必須



というわけでまたGTSで色違い拾いました。色タブンネです。

ジャイアントホールで出会って全く育成されてない初期状態。

使用したボールはマスターボール・・・。

このことから察するにこの色タブンネは、

「ポケモンのレベルを上げるためにタブンネを狩っていたら偶然出た。

 捕まえようとマスボ以外で頑張ったがなかなか入らない。

 すてみタックルを使用してくるので反動ダメージを受けてしまう。

 ゴーストタイプのポケモンを所持していないので防ぐこともできない。

 死なれたら困るので仕方なくマスボ投入。捕獲。」

・・・といったところだろう。多分ね。

(そんな色違いをホイホイGTSに流してしまうなんて理解不能だが)



初期状態だったので個体値を測ってみた。

タブンネ♂ いじっぱり 27-28-03-27-29-11 [竜48]

物理ATタブンネ始まった(

防御ェ・・・4つはなかなかいいのになぁw

育成予定はとりあえず無しでw

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
