スポンサーサイト


ポケピンは神ゲー

金銀が発売した10年前の春(違ったらごめんなさい)・・・。
もうひとつのポケモン神ゲーが爆誕していた。
それが「ポケモンピンボール」。GBソフト初の振動機能搭載。
ハッキリいってかなり面白いです。ルビサファの時もGBAで出ました。
DSは2画面だからうってつけだと思うんだけどな・・・なぜ出ないんだろう。

そして今日初めてミュウツーステージまで行きました。

BLIZZAQUA-M2inPOKEPIN

うおっまぶしっ
だって10年前のゲームだもん・・・俺何歳だよw
GBCはスピーカーがお亡くなりになられてたんでSPでやってます。
かなり久しぶりだったけどなれたら結構いけますね。

BLIZZAQUA-M2inPOKEPIN2

あたったところ
ミュウツーは一回当たったら5000万点なんで得点稼ぎにもってこいなんです。
倒してしまうと次のボーナスステージはまた最初のニャースに戻ってしまうので、わざと倒さないようにするそうです。
しかし・・・俺の実力では倒そうとしても倒せねぇ・・・orz
というわけで何度かミュウツーステージにいけました。

BLIZZAQUA-POKEPINGAMEOVER

そうこうしているうちにGAME OVERになりました。
51億4840万3600点・・・こんな点数初めてだよ!

BLIZZAQUA-POKEPINHIGHSCORE

ミュウツーだけでこんなに点数が変わるなんてさすがミュウツーですね。

ところでAGAINランプが2回も点灯しました。
これの点灯条件はなんなんだろう・・・?
あぁ、ミュウが見たい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
